• 締切済み

東京シティエアターミナル(T-CAT)近くのホテル

探してます。東京シティエアターミナル(T-CAT)近くのホテルを。 以前は代理店での旅行だったので、リッチなホテルに宿泊できましたが、今回は貧乏旅行なので、安く仕上げたいのです。 近くて安いところはいろいろと調べましたがイマイチ方向感覚がわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

下記で日本橋辺りビジネスホテルを参考になさってください。

参考URL:
http://www2u.biglobe.ne.jp/~MR-Net/hotelslink-D/13_tokyo2.html
  • garoupa
回答No.2

箱崎ターミナルホテル、ヴィラフォンテーヌ箱崎、茅場町パールホテル、堀留ヴィラ、人形町サイボーホテル、ホテル吉兆、みんな7500円くらいです。一番近くておすすめのホテルは、ヴィラフォンテーヌ箱崎です。簡単な朝食付きです。

noname#3693
noname#3693
回答No.1

人形町に住庄ホテルというのがあります。一泊六千八百円、人形町駅から徒歩三分です。