• 締切済み

ハ○ヤに最近泊まった方

今度ハトヤに泊まりたいと思っています。しかし建ってから数十年・・・・ お部屋&食事&お風呂何でも良いので最近泊まった方教えて下さい

• bi3
  • お礼率24% (97/391)

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんばんは。 旅館やホテルに実際に宿泊した方の感想や評判を知りたい時には、『旅の窓口』をチェックするようにしています。ご覧になりましたか? 今年に入ってから宿泊した方の投稿もありましたよ。

参考URL:
http://web.mytrip.net/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=9443