• 締切済み

ハ○ヤに最近泊まった方

今度ハトヤに泊まりたいと思っています。しかし建ってから数十年・・・・ お部屋&食事&お風呂何でも良いので最近泊まった方教えて下さい

  • bi3
  • お礼率24% (97/391)

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんばんは。 旅館やホテルに実際に宿泊した方の感想や評判を知りたい時には、『旅の窓口』をチェックするようにしています。ご覧になりましたか? 今年に入ってから宿泊した方の投稿もありましたよ。

参考URL:
http://web.mytrip.net/portal/my/toukou.iken?f_hotel_no=9443

関連するQ&A

  • 伊東温泉のおすすめを教えて下さい

    今度旅行で伊東に行きたいと思います。 目的としては、第一に一度大ホテルに泊まってみたいので、ハトヤに泊まることです。 ただそれ以外に特に目的はありません。 そこで3つほど皆さんに教えてほしいことがあります。 1.ハトヤホテルについて ハトヤには、ハトヤホテルとサンハトヤがあるようですがどちらがお勧めでしょうか? またハトヤには色いろコースがあるようですが、お薦めのコースはどれでしょうか? リーズナブルなコースでも大ホテルの醍醐味を味わえるのでしょうか? 2.伊東の見どころについて 伊東観光でなにか面白いところ、おすすめなところあったら教えて下さい。 3.お薦めの食事処について 伊東でお薦めの食堂などありましたら教えて下さい。 またハトヤの食事についてもどんなもんか知っている方いましたら教えて欲しいです。

  • 赤ちゃん連れでの旅行&食事

    今度、私、旦那、息子(6ヶ月)、私の母親の4人で旅行に 行く予定です。伊東のハトヤホテルが家族連れに人気という のを見て、自宅から近いのと、和室、部屋風呂もあるので そこに宿泊しようかな・・と考え中です。 ただ・・食事が部屋食でなはなく、レストランでの食事です。 レストランでの夕食・朝食があるホテルに赤ちゃん連れで宿泊 したことのある方・・その時は、赤ちゃんが座る椅子かラック(持ち運びできる物)やベビーカーなど・・持参して行きましたか?? それとも誰かが抱っこして交代で食べましたか?? どのようにしたか教えて下さい。

  • 最近の寮について

    昔から大学と繋がりがある寮は、 二人で一人部屋、食事、風呂などは用意されるので部屋には無し。 鍵はついていなく、誰でも出入り自由 そんなイメージがあったのですが、最近は一人に一人部屋、鍵が付いててインターネットができる環境もあり、多様なシステム。 と聞きました、もし上京するなら寮も視野に入っているのですが、 実際に、そのような寮は現在多数存在するのでしょうか? 私個人で調べましたが、検索には引っ掛かりませんでした ご存知の方宜しく御願いします

  • 何か最近体が!?

    現在22歳の学生・男です。最近体がおかしいんです。その症状は、暖房中の部屋や暖かい所に行くと体中がかゆくなってしょうがなくなるんです。ここ数年でだんだん激しくなってきました。熱いお風呂に入ったときに体がかゆくなるときの症状とまったく一緒です!!最近は屋外にいても自分が着ている服の暖かさでかゆくなるときがあります。どうすれば治るでしょうか?真剣に困ってます。なんかの病気なんでしょうか?

  • 銀山温泉の古山閣に最近泊まった方教えてください!

    1泊で銀山温泉に行こうと計画しています。(1月上旬) どのお宿もとっても風情があって、それぞれによいところがありすっかり迷ってしまっているのですが、外国人の夫のことを考慮して、できればお風呂が貸切できるところがいいと思って、現時点では、古山閣さんが第一候補です。 夫も過去に日本での露天風呂(貸切でない)も経験はしたことがあるので、どうしても絶対に貸切でなければだめ!というわけではなく、ほかの点がとてもよければ(または古山閣があまりよくない、といことであれば)、貸切のできないお宿でも検討しようと思っています。 瀧見館もとてもよさそうな感じを受けたのですが、1月でも瀧は凍っていないのでしょうか? この瀧は、宿に泊まっていなくても、見に行けるのでしょうか?(展望台などがある?) ただ、瀧見館さんは貸切はできないそうです。 ほかに、やなだ屋さん、能登屋さん、いとう屋さん、銀山荘さんなど迷ったのですが、貸切のお風呂が一番よさそうなのは、古山閣さんかなという感じがしました。 そこでいろいろと口コミなどを見てみたのですが、古山閣さんに対しての評判が、接客についてや、お食事についてなど、バラバラな感じがしました。 もちろん口コミは主観がはいるので、100%鵜呑みにはできないとはいっても、意見があまりにも多様にとんでいたのと、あまり最近の口コミが見当たらなかったので、最近泊まったことがある方がいたら、感想をきかせていただきたいです。 宿の方々の感じや、お食事(夕食、朝食ともに)、お風呂についてなど、率直な意見・感想をおきかせくださると嬉しいです。 また、ほかのお宿に泊まった方で、ここがとてもよかった!というところがあったら、それも参考にさせていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 3才になる男の子・・寝ない・食べない・・はずかしながら最近やっと夜寝る

    3才になる男の子・・寝ない・食べない・・はずかしながら最近やっと夜寝るときのおっぱいが離れたのですが今度はなかなか寝てくれません。ビデオを見たり遊んだりして22:00過ぎても起きています。もう寝ようよ!といっても聞くどころか騒ぎだす始末・・たぶんおっぱいがなくて自分でもどのようにして寝ていいのかわからないのかなぁなんて思いながら寝るまで付き合うのですが最近もっと時間がもっと遅くなり朝起きるのも遅くなりはじめました。お昼寝を1~2時間お昼すぎにするのですがそれはまずいのでしょうか?昼間思いっきり体を動かして疲れさせれば・・と思うのですがここんところの雨で部屋に閉じこもっています。どうしたら早く眠ってくれるのでしょうか?また食事もまともに食べてくれることもなく・・おむつ外れもやり始めているので・・何一つうまくできなくて・・どうしたらいいのでしょうか?なにかアドバイスお願いします。やはり私が甘やかしすぎているのでしょうか?

  • 今度最近仲良くなった女の子と食事に行くことになった

    今度最近仲良くなった女の子と食事に行くことになったのですが(自分は男です)、距離を縮めるには食事以外にも誘った方がいいのでしょうか?でもいきなりデートなどに誘ったらびっくりされるでしょうか?よろしくお願いします。

  • もう会わないほうがいいんでしょうか?

     こんにちは。22歳♀(独身)です。  今日、職場で出逢った男性(妻子あり)と食事に行ってきました。彼に「今度ご飯でも行きましょう」と言われ、断りきれず行ったのですが、別れ際に「今度温泉行こうよ。一緒にお風呂入ってくれる?」なんてことを言われました。本気なのか冗談なのかは分かりませんが…。  妻子持ちの人がこんなことを言う心境ってどんなものなんでしょうか?私は彼に恋愛感情はなく、不倫なんてとんでもない!という感じです。このままいくとまた会うことになると思うのですが、こんなことを言う人とは2人出会わないほうがいいんでしょうか?軽い気持ちで会ってしまった私もいけませんが…。  是非アドバイスお願いします。

  • 最近ケンカが絶えません。

    付き合って8年、内4年間同棲中です。お互い28歳です。 元々ケンカは多いほうなんですが、ここ最近ささいなことで私が彼にイラっとしてしまうんです。 その中でも多い原因が、最近彼のほうが先に家に戻っていることが多くて、私が帰ると自分の部屋でPCや何か作業をしていて、私がリビングにいても、すぐ来てまた自分の部屋に戻ってしまう。 とにかく同じ家にいるのに自分の部屋にいることのが最近多いんです。別に彼が部屋で遊んでいないのもわかるし、ずっとリビングにいて欲しいわけでもないんです。 ただ、最近彼が忙しくて、すれ違いの生活が多いので、一緒に過ごせるときくらい一緒にいてくれたらって思うんですが、これって私のワガママでしょうか?

  • 最近毎日が辛いです

    女性の方に質問します 今年22になる女です、最近毎日が辛いです 仕事が手につかず、食事も楽しくありません 部屋にいるときは震えながら泣いています 原因は好きな人がいて、その人に愛されなくなってしまったからです これが自分の運命だと認められず、何もしていないともっと苦しくなるので部屋で好きな人の事をずっと考えています でも理想の人と結ばれない人は世の中にたくさんいると思います 皆さんはこういう状態の時はどう対処していますか? 少しでもこの辛さを和らげたいです