• 締切済み

光プレミアムのビスタ版

ビスタの調子がわるくなり最インストールしましたがセキュリティーZEROをインストールしていたのがうまく更新できなくなり(プロバイダを変えたため最初のアドレスがちがうから?)面倒なので光プレミアムの付属のセキュリティーソフトを使おうと思ったんですが、付属のCDがXP用なので・・・NTTのHPをみてもどこからダウンロードすればいいかよくわかりません。ご存知の方よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

ご質問を読むと、NTT西エリアですね。 http://flets-w.com/hikari-p/download/index.html ここからDL出来ますよ。 なお問い合わせは  0120-248303 セキュリティ窓口です。

noname#85957
noname#85957
回答No.1

HPで分からなければ電話してみればいいでしょう たぶんサービスの申し込みになると思いますが 116で担当部署の電話を教えて貰えば良いでしょう 参考まで