• 締切済み

ナガシマスパーランド

こんにちは!こんどナガシマスパーランドに行くんですけど、100倍楽しむ方法(笑)教えてください!!おねがいします☆

みんなの回答

  • sansyain
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.7

こんにちわ☆ 私の100倍楽しむ方法は「全くの平日に行く」なんですけど多分春休み中ですよね。 みなさんおっしゃってますけどスチールドラゴンとホワイトサイクロンは長蛇の列ができやすいのでオープンと同時に走りましょう。今は春休み中で人も多そうですからなおさらです。 それと昼時もおすすめですね。少し早く、もしくは遅く昼食をとって、皆がご飯中を狙いましょう。 あと、もし買い物したいのなら午後二時とか、遊園地のほうに人が多く集まっているときに一度は行っておいたほうがいいと思います。なぜなら!一日中はしゃぎまわった後では疲れ果てて買い物はできません!(経験談。しかも二回^^;)買うのは後でもできますから、一度は下見に行っておいたほうがいいと思います。 そして温泉にはぜひ入ってきてください。ゆったりできますよ(^^うちらは「帰りたくない病」にかかりました(笑) 123youyouさんが何を望んでいるのかはわからないので私の勝手なおすすめですが、もし「何がメイン」とかあるなら教えてくださいね。

回答No.6

散々遊園地の乗り物で、楽しんだ後のお楽しみに、入り口直ぐの、「ジャズドリーム長島」で、お買い物~ ってのも、アリですよ。 ジャズドリーム長島のHP http://www.jazzdream-outlet.com/

noname#6148
noname#6148
回答No.5

こんばんは。 せっかく遊園地にいくのでしたら、先日できた「湯あみの島」という温泉に入ってきてはどうでしょう? 遊園地の入場者は500円で入れるようです。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/~amaki/sento/frame3-225.htm
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.4

こんにちは。 まず、OPENと同時に、走って スティールドラゴンとホワイトサイクロンに5回連続で乗って(笑) そのあと、観覧車に乗って、あたりをいろいろみて、 次になり乗るか?などきめればいいとおもいます。 絶叫系は、昼を食べたあとだと吐きそうになるので、 午前中にすませたほうがいいです。 スペースショットは、おすすめです。 意外と怖いです。 自分は、冬に遊園地の絶叫系の乗り物に乗るのがすきですが、 だいたいナガシマにいくときは、まず、スティールドラゴンと ホワイトサイクロン、フリーフォール、だぶるわいるどまうす は、必ず乗ります。 寒いといけないので、軽くてあったかい服があるといいです。 ただマフラーや帽子、サングラスなどは、飛ぶので ないほうがいいです。

  • karuta1
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.3

私はロックンロールがお気に入りです。 一見派手なパフォーマンスがありませんが、かなり三半規管に刺激をうけます(笑) テレコンバットも使い方によっては凶器です。 2~3秒ごとに上昇、下降を繰り返せば同乗者を車酔いの極地に連れて行くことが出来ます。 自分もかなりふらふらになりました←馬鹿 あと、基本的なことですがポケットには何も(特に小銭)入れないよーに。 携帯も胸ポケットはやめた方がいいです。 確実に落ちます。あそこは空中でさかさま一時停止が多いですから。 車で行かれるのならいいのですが、バスだと最終が早かった気がします。 こちらも確認しておくといいですよ。

  • sousousou
  • ベストアンサー率10% (73/716)
回答No.2

絶叫ものが苦手でなければスチームドラゴンと ホワイトサイクロンははずせないポイントです!! スチームドラゴンはとにかく、最高点から落ちる角度が すごくかなり心臓にきますっっ。 ホワイトサイクロンは木造ならではの軋みがあって ある意味怖い体験が出来ると思います。 目立たない!?ので私は今まで乗ったことなかったんですが 山の形をした乗り物があるんです。 (パンフレットを見ればすぐ分かります) 地上高く登っていってゆっくり回る展望台のような乗り物 なんですが海が見渡せて、想像以上に高く上がるのに 驚いて2回乗ってしまうほどよかったです。 楽しみ方に当てはまるかどうか・・・だけど 観覧車に乗ろうと決めて乗るまでの距離がある場合、 何色に乗ると思う?って友達同士で予測しながら 観覧車の所まで歩いて行くの楽しかったです。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.1

まず 基本として、公式HPをすみずみまで見て、暗記していくことですね。 何に乗りたいか あらかじめ決めて、すいてるところから乗ってたほうがいいと思います。

参考URL:
http://www.nagashima-onsen.co.jp/data/e1_1.html
123youyou
質問者

お礼

ありがとうございました☆楽しんできます~!

関連するQ&A