• 締切済み

あなたは芸能人に似てると言われた事がありますか?

hirorincoの回答

  • hirorinco
  • ベストアンサー率19% (4/21)
回答No.4

イラっとしたというより『何で?どこが?』というよな、首をかしげる状態です。 『この人にはそう見えてるんだぁ…』とか思って、恥ずかしい気持ちになったりいろいろです。

m-----c
質問者

お礼

『何で?どこが?』ってすごく分かります。 え?ギャグなの?って思う時もありますし

関連するQ&A

  • 似てる!と言われた事のある芸能人

    私は、初めて会う人などによく「●●に似てるって言われない?」と言われますが、 毎回違う芸能人を言われるのでで、結局よく誰に似てるのか分かりません。。 そこで、 似てる と言われた事のある芸能人を、 言われた時の心境別に教えて下さい★ ちなみに私は、 嬉しかった人 ⇒ 浜崎あゆみ・柴咲コウ 可もなく不可もなく⇒ 椎名林檎・綾香 微妙・・・・・⇒IZAMU・ジャッキーチェン 等々

  • 芸能人と話した事がありますか?

    よろしくお願いします プチ田舎に在住なので芸能人と出くわす機会がありません。 まして会話をする事はないです。 みなさんは芸能人と話をしたことがありますか? 芸能人が同級生親戚家族なら会話するでしょうけどね。 アイドルの握手会で「こんにちは」程度でもいいです。 余談:選挙の時だけは応援の芸能人が近くの大きな町にきますが見るだけですね。

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

  • 自分の事を名前で言う芸能人はいますか?

    30歳過ぎても 自分の事を名前で言う芸能人はいますか? 自分で自分の事を「えりはねー」 みたいな人です。

  • マスコミが芸能人の個人的な事を報道する事

    マスコミが芸能人の個人的な事を報道する事 わたしは芸能人の個人的な情報にまったく興味がありません。 色々な媒体を使ってこれらにアクセスする人達の時間の使い方に疑問を持ってます。 昔3S政策がありましたね。 そこから今の社会は政治はどうなっているのでしょうか? 選挙に行かない人達、選挙に出馬する人達にも問題があると思います。 わたしのような人間から選挙権を奪って仕舞えば良いという意見も聞いたことがあります。 話を戻して芸能人がどうしたこうしたは皆さん本当に関心がありますか? ご意見をお聞かせ下さい。お願い申し上げます。

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能人などにありがちですが…

    仕事で好きでもない人を「好きです」と言わされている人と、 その人に「好きです」と言われた人、どちらが可哀想だと思いますか?

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

  • こういう芸能人をどう思いますか?

    いくつになっても親をパパ・ママ・と呼ぶ人 それも人に話す時もパパ・ママ・と話す人 私には考えられません。 日本人です。 人に話すなら「父・母・」ではないでしょか いい年したおっさんが「パパ」と呼ぶにを耳にしたときは なんて常識知らずかと思いました。 皆さんどう思いますか?

  • 芸能人

    芸能人の人ってさあ人に見られるのって怖いとかないのかな嬉しいっていうのはあると思うんだけど。