• 締切済み

タスクトレイにネットワークアイコン

タスクトレイにネットワークアイコンが10個表示されていてメールが送れない。

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>アイコンへマウスを近づけたときは「ローカルエリア接続 速度100.0Mbps 状態 接続」となっております。 そのアイコンが10個表示され それは異常ですね。 そうなる前に何かしなかったですか? 身に覚えがないならパソコンを再セットアップした方が賢明です。

h_ter33
質問者

お礼

ありがとうございます。 再セットアップすることにします。

• violet430
回答No.2

>タスクトレイにネットワークアイコン アイコンは何のアイコンですか? アイコンへマウスを近づけたときのバルーンヘルプや、アイコンをダブルクリックして起動したときに表示されるタイトルを書いて下さい。

h_ter33
質問者

補足

アイコンへマウスを近づけたときは「ローカルエリア接続 速度100.0Mbps 状態 接続」となっております。 そのアイコンが10個表示され×マークが ついていて、再起動するとそのアイコン表示は消えたのですが、 しばらくするとまた同じ様に表示されて印刷等も出来なくなります。 お手数かけますが、何か良い解決方法があればよろしくお願いします

• kentan384
回答No.1

コントロールパネル。ネットワーク接続を開く。ローカルエリア接続のアイコン右クリック。プロパティ。全般タブ。 接続時に通知領域にインジケータを表示するのチェックをはずす。 これでいかが。 ダイヤルアップは、判りません。

h_ter33
質問者

お礼

早速、試してみます。 ありがとうございます。