• ベストアンサー

Mr.Children 「逃亡者」

ミスチルの2番目か3番目のアルバム「Versus」に、「逃亡者」という曲が入っています。 既にお聴きの方はご存知の通り、ヴォーカルは桜井さんではありません。では誰なのでしょうか?プロデューサーの小林さん?メンバーで唯一、パートの他に担当楽器以外に「コーラス」とクレジットされているドラムの鈴木さん? 確実なネタをご存知の方、お教えください。 発売以来、長年の疑問でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは。 wikiにのってました。 正解はJENさん(鈴木さん)です。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Versus_(%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0)

mcbride923
質問者

お礼

即解決・・・・。 積年の謎から解放されました! ありがとうございました。 wikiで独立して各々のアルバムに項が分けられてるなんて・・・。 ポイント受け取ってください。