• ベストアンサー

Googleツールバーの履歴が・・・

IE7からIE8にアップデートしましたが そのせいか分りませんが、 Google検索の履歴が11個以上保存されなくなりました。 前は永遠と保存されていました。 アンインストールしても11個までです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://qa.moura.jp/qa4903518.html
iamgoodman
質問者

お礼

以前のVerにダウンしたら元に戻りました! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

衣装が悪いのではないですか。 アップデートを待つかIEを戻すかの選択ですね。 IEの戻し方は。 http://support.microsoft.com/kb/957700/ja