• 締切済み

バックアップの仕方について。

バックアップしたいのですが、「スタート」-「すべてのプログラム」-「アプリケーション」-「バックアップ-NX」をクリックするという事はわかっているのですが、すべてのプログラムを開いても『アプリケーション』が見当たらないのです。どうしたらよいのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• raytaro
回答No.2

ウィンドウズ標準のバックアップではだめでしょうか? スタート>すべてのプログラム>アクセサリ>システムツール>バックアップ です。後は,ウィザードに従っていればいいだけです。時間は結構かかりますよ。暇なときにやらせておけばいいかと思います。

回答No.1

NECのパソコンでしょう。 バックアップ-NXは、最初の工場出荷時にはセットアップされていません。 付属のセットアップCD-ROMで、追加でインストールしないと使えません。 添付のCD-ROM(又は、最近のならDドライブにバックアップとソフトのインストール用フォルダがあります)から、セットアップをしてください。 説明書に方法は書かれていますから・・・