• ベストアンサー

IEで「リンク」に表示されるアイコンについて。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

少し前にも同様の質問がありましたので、次回 以降はとりあえず、検索してみてください。 まだ、複数後の検索は対応していませんが、 そのうち対応していただけると思いますので、 単語一つでお願いします。 今回は、キーワード「アイコン」で見つかりました。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3993
nyantakun
質問者

お礼

書き込んでいただきありがとうございます。 自分の疑問で頭がいっぱいで検索してみるなんて 浮かびませんでした・・・ 次回より検索をかけてから、質問したいとおもってます。 アドバイスありがとうございました。