• ベストアンサー

IEで「リンク」に表示されるアイコンについて。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

少し前にも同様の質問がありましたので、次回 以降はとりあえず、検索してみてください。 まだ、複数後の検索は対応していませんが、 そのうち対応していただけると思いますので、 単語一つでお願いします。 今回は、キーワード「アイコン」で見つかりました。 ではでは☆

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=3993
nyantakun
質問者

お礼

書き込んでいただきありがとうございます。 自分の疑問で頭がいっぱいで検索してみるなんて 浮かびませんでした・・・ 次回より検索をかけてから、質問したいとおもってます。 アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • IEの「お気に入り」内のアイコン(拡張子の種類の表示)

    (1)IEでURLをお気に入りに登録したときに、IEのアイコン(アイコンとは言わないのかな?拡張子の種類の表示というのかな?)ではなく、そのサイトのオリジナルのアイコンが表示される場合がありますが、すぐにIEのアイコンに変わってしまいます。なぜなのでしょうか?また、そのサイトのオリジナルのアイコンのままにできないのでしょうか? (2)お気に入りに登録したとき、サイトのオリジナルのアイコンでないときは98%くらいIEのアイコンになりますが、残り2%くらいはネットスケープのアイコンで登録されますが(これも(1)と同じようにIEのアイコンに変わってしまいますが)、これはなぜなのでしょうか?

  • urlのドラッグで表示されるアイコン

    WINDOWS系PCでIE使用 urlのドラッグで表示されるアイコンをデスクトップにドラッグするとIEのショートカットアイコンが表示されるが、中にはサイト特有のアイコンが表示されます。 (質問1)その仕組みを教えてください。 また (質問2)プロバイダ使用の個人のホームページでも特有アイコンの表示ができますか。

  • IE 『お気に入りアイコン』の表示について

    ページを『お気に入り登録』すると、オリジナルアイコンが 表示されるホームページってありますよね。 私はIE5.0を使用しているんですが、今まで表示されていた『お気に入り アイコン』が表示されなくなりました。いったん項目を削除し、再度HPへ行って お気に入り登録してみましたがダメでした。 自分のホームページも同様です。 「Safeモードで起動してみる」という方法も試してみましたが 治りません・・・・・・。 元にもどす方法をご存知の方がいらっしゃいましたら詳しく教えてください。

  • アイコンの表示

    お気に入りやIEのアドレスバーにアイコンが表示されていると思いますが、サイトによってはIEのアイコンではなくて、オリジナルのアイコンが表示されますよね。(全日空のサイトだったらANAといった具合) 端末が変わったら、表示されなくなってしまいました。どうやったら表示されますか?教えてください。 IE6.0 XP使用です。

  • リンクにYahooのアイコンを表示さえるには?

    トップページのアドレスの下に、リンクのバーを表示させており、そこに検索エンジン(googleやYahoo等)やよく使うサイトを登録しています。 (検索エンジンを開く→お気に入りに追加→リンクのフォルダの上でOK という手順です) その表示についての質問ですが、例えばgoogleやMSNやgooは会社独自のアイコンが出るのですが、YahooはIEのアイコンしか出ません。 他のパソコンで、Yahooのアイコン(Y!だったと思います)をリンクに貼っているのを見たのですが、これを表示させるにはどうしたらよいのでしょうか? また、同様にそのパソコンで、例えばgoogleの場合、「google」という文字を入れずに、アイコンだけを表示させていたのですが、これも方法がわかりません。(アイコンの上で名前の変更をクリックし、空欄のままだとOKボタンが表示されません。) わかりにくい文面で申し訳ありませんが、お分かりの方どうかお知恵を拝借ください。

  • IE11で、リンクのアイコンが動作不良

    IE11を使っています。 リンクのアイコンをクリックすると blank のタブが開いて、ホームページを表示しません。 URL の場合はコピペでなんとかなりますが、アイコンの場合は blank のタブだけで、なんともなりません。 IE の設定でなんとかなるものなんでしょうか? できる場合、設定方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • IEのアイコン表示について

    IEのアイコンを変更しようと 「窓の手」をインストールして IEのアイコン以外は変更できましたが 何回やってもIEのアイコンが変更出来ません。 アイコンはパッケージで落としたので 他のは変更出来てIEのアイコンだけ変更出来ないの は何故でしょうか? それでIEのアイコン変更を諦めて オブジェクトドッグにIEのアイコンをドラッグ したらドッグの中のアイコン表示が今度は フォルダーアイコンボタンに変更してしまいました。 一応そのフォルダーアイコンをクリックすると IEが開くのですが・・・・ 何方かお教え願えないでしょうか?宜しくお願いします。

  • Chrome5で表示中のホームページのリンクからIE8を起動することは

    Chrome5で表示中のホームページのリンクからIE8を起動することはできますか? Chrome5の方が動作の速いポータルサイトがありますが、そこからリンクで飛ぶ先は IE8でないと上手く動作しないケースがあります。 そこで、Chrome5で表示のページのリンクをクリックすると IE8で表示するようにしたいのですが そのようにトリガーをかける設定などご教示いただけませんでしょうか? なお、Chrome5のリンクをクリックすると、どのリンクでもすべてIE8で開く設定でもOKです。 以上、宜しくお願いします。

  • お気に入りのアイコンを表示させるには?

    お世話になります。 お気に入りに登録すると、そのサイト独自の?アイコンが表示されますが(OKWave の場合、オレンジ色に”OK”のロゴ)、サイトによっては表示されない場合があります。 表示されない → InternetExplorer のマークになっています。サイトオリジナルのアイコンがあると目印になって分かりやすいので表示させたいのですが、方法はありますか? OSは WINDOWS XP、IE8 を使用しています。どうかお詳しい方のご回答をお待ちしています。

  • デスクトップのIEのアイコンを表示させたくない。

    XPプロフェッショナル SP3です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=003044 を見て、IEのアイコンを非表示にしようと思うのですが 4の 「「全般」タブをクリックし、「デスクトップ アイコン」欄から 表示したいアイコンにチェックを入力して「OK」ボタンをクリックします。」 の段階で、自分のPCの場合は、 デスクトップアイコンにIEをチェックする欄がありません。 ・マイドキュメント ・マイネットワーク ・マイコンピュータ はチェックボックスがあり、選択可能ですが、そもそもIEを選ぶことができません。 なぜでしょうか?