• ベストアンサー

urlのドラッグで表示されるアイコン

WINDOWS系PCでIE使用 urlのドラッグで表示されるアイコンをデスクトップにドラッグするとIEのショートカットアイコンが表示されるが、中にはサイト特有のアイコンが表示されます。 (質問1)その仕組みを教えてください。 また (質問2)プロバイダ使用の個人のホームページでも特有アイコンの表示ができますか。

• mina5
  • お礼率74% (38/51)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1
mina5
質問者

お礼

以外と簡単ですね。 解決しました.どうもありがとうございました。