• 締切済み

有線LANと無線LANの共用は可能???

現在 有線にてLANを繋いであります。 ハブのところで新たに無線LAN化してノートパソコンで使おうと思いますが可能でしょうか。教えて下さい。

みんなの回答

• mutti
回答No.4

#3です。無線キットとはアクセスポイントと無線LANカードのことでセットになって売っているというだけです。多少安くなっています。(個々で買うよりも)

参考URL:
http://www.corega.co.jp/product/list/wireless/wlsetl11.htm
hirocyan
質問者

お礼

有難う御座いました。

• mutti
回答No.3

無線にするなら、無線キットを買ったほうがいいですよ。導入も簡単だから。

hirocyan
質問者

補足

無線キットとはどのような商品でしょうか。 教えて下さい。

回答No.2

一台に有線と無線が共存しないのであれば簡単です。 単にHUBに無線のアクセスポイントを接続すれば大丈夫です。  不安でしたら購入予定の無線アクセスポイントのメーカさんの  ホームページでマニュアルをダウンロードされてみては?

回答No.1

可能ですよ。 無線LANと有線LANの共用 下記をご参考に。

参考URL:
http://www.zdnet.co.jp/review/0302/12/rj01_wless_4.html