• ベストアンサー

ウィルスバスターでひっかかったページを再度表示

よろしくお願いします。 自分の運営しているサイトがウィルスにかかりました。 そのときにウィルスバスター2007で警告かでてきたので 見れませんでした。 ウィルスを削除して再度みようと思ったら 見れないのですが(他のパソコンでは見れます) ウィルスバスターでなにか設定があるのでしょうか? 以上よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

セキュリティ対策ソフトのパーソナルファイアーウォール(不正侵入を防ぐ)機能で遮断していませんか?

SAY_MAN
質問者

お礼

ありがとうございます 無事解決しました。