• ベストアンサー

ウイルスバスターで

最近、パソコンを起動すると、しばらくしてから、ウイルスバスターの警告画面のようなものが出るようになりました。「不明なエラーが発生しました。」とあり、「OK」を押すと、すぐに消えます。 しかし、この警告が出るようになってから、アップデートはできなくなりました。ウイルスが入っていないか心配なんですが・・・。 どうしたらいいのか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.1

原因は判りませんが、10/20から2005から2006へのアップデート(年会費を払っている会員なら)無料でアップーデート出来ますので、この際アップデートして様子を見ては如何ですか。

その他の回答 (3)

• ZZ753MX
回答No.4

期間限定版を使用している? パソコンに3ヶ月限定版が入っていて期間が過ぎて使えなくなった。(年会費を払うことにより使用出来る様になる) バージョンが2003以前のものがインストールされている? サポートが終了したため(2006にアップグレードすれば使える) バージョンが書いていないため、あくまでも推測ですが。

• pc-2198ax
回答No.3

正規ユーザーならバスターのサポートに連絡を取るのが近道かと思います アップデートファイルは個別にダウンロード可能ですからダウンロード後インストール後ウィルスチェックされては如何

• hoihence
回答No.2

こんにちは。 とりあえず、再インスコでしょう。