• ベストアンサー

しみ・そばかすのレーザー治療について

ちいさい頃から色白で沢山のそばかすに悩んでいましたが、最近は年のせいもありさらに しみもできて、お化粧をしても案外目立ちます。 高いでしょうがレーザー治療が即効性があり試してみたいと思うのですが、美容外科より 皮膚科の方がいいとかいろいろあるようで、やはり経験された方に、ここだったら 大丈夫だったとかアフターケアもしっかりしているなど、東京都内で安心してお願いできる 病院を教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gin0118
回答No.2

都内にはたくさん信頼できる病院があります レーザーにも色々種類があり、シミや肝斑により使うレーザーも違います。デルマトロン、CO2(炭素)レーザー、ルビーレーザー、フォトファイシャル等 Qスイッチルビーレーザーがシミには良いと思いますが医師とご相談を! お薦め 渋谷区 東京メモリアルクリニック平山 03-5351-0309 新宿区 タカナシクリニック 一部保険適用かも? 03-5366-8920 その他 渋谷区  スキンクリニック代官山 03-5456-4120 渋谷区 サフォクリニック 03-5485-3081 港区 品川中央クリニック 0120-560-510 練馬区 アカデミアクリニック 03-5933-2522 板橋区 池野皮膚科形成外科クリニック 035997-9844 有名で良心的な所を書きましたが・・・ 料金がどうしても高額になるのでよく相談してください!!

emi8610136
質問者

お礼

沢山のクリニックを紹介していただき有難うございます。 この手の関係のクリニックについては本当にうといので、助かりました。 アドレスがあるところは覗かせていただきました。 お金がかかるのはしょうがないと思いますが、アフターケアをしてくれるなど ちゃんとしたクリニックが選べれば。。思います。 ご親切に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 私はアメリカ在住者ですが、こちらでいいと言われている病院には 東京にも医院があるそうです。 アドレスを載せておきますので、一度見てみてみたらどうかと思いました。 それでは、また。 angela

参考URL:
http://www.beverlystyle.com/frame_j.htm
emi8610136
質問者

お礼

アドレス、覗かせていただきました、有難うございます。 やはりレーザー治療をするとなるといろいろ不安なので(初めてですし)、 熟慮して考えたいとおもいます。参考にさせていただきます。