• ベストアンサー

しみ・そばかすのレーザー治療について

ちいさい頃から色白で沢山のそばかすに悩んでいましたが、最近は年のせいもありさらに しみもできて、お化粧をしても案外目立ちます。 高いでしょうがレーザー治療が即効性があり試してみたいと思うのですが、美容外科より 皮膚科の方がいいとかいろいろあるようで、やはり経験された方に、ここだったら 大丈夫だったとかアフターケアもしっかりしているなど、東京都内で安心してお願いできる 病院を教えていただけたらと思います。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gin0118
  • ベストアンサー率48% (19/39)
回答No.2

都内にはたくさん信頼できる病院があります レーザーにも色々種類があり、シミや肝斑により使うレーザーも違います。デルマトロン、CO2(炭素)レーザー、ルビーレーザー、フォトファイシャル等 Qスイッチルビーレーザーがシミには良いと思いますが医師とご相談を! お薦め 渋谷区 東京メモリアルクリニック平山 03-5351-0309 新宿区 タカナシクリニック 一部保険適用かも? 03-5366-8920 その他 渋谷区  スキンクリニック代官山 03-5456-4120 渋谷区 サフォクリニック 03-5485-3081 港区 品川中央クリニック 0120-560-510 練馬区 アカデミアクリニック 03-5933-2522 板橋区 池野皮膚科形成外科クリニック 035997-9844 有名で良心的な所を書きましたが・・・ 料金がどうしても高額になるのでよく相談してください!!

emi8610136
質問者

お礼

沢山のクリニックを紹介していただき有難うございます。 この手の関係のクリニックについては本当にうといので、助かりました。 アドレスがあるところは覗かせていただきました。 お金がかかるのはしょうがないと思いますが、アフターケアをしてくれるなど ちゃんとしたクリニックが選べれば。。思います。 ご親切に有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちわ。 私はアメリカ在住者ですが、こちらでいいと言われている病院には 東京にも医院があるそうです。 アドレスを載せておきますので、一度見てみてみたらどうかと思いました。 それでは、また。 angela

参考URL:
http://www.beverlystyle.com/frame_j.htm
emi8610136
質問者

お礼

アドレス、覗かせていただきました、有難うございます。 やはりレーザー治療をするとなるといろいろ不安なので(初めてですし)、 熟慮して考えたいとおもいます。参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • そばかすのレーザー治療

    頬全体にソバカスがあってとても消したいです。美白効果のある美容液とかを使ってもあまり効かず、レーザー治療を考えているのですが・・・・・ 1、美容整形外科より皮膚科がいいのでしょうか? 2、費用はどれくらいかかるのでしょうか? 3、薄いものから濃いものまでたくさんたくさんあるのですが、レーザー治療はしみ一個いくらという計算になるのでしょうか? 4、広範囲のソバカスをなくすには他の治療のほうがいいのでしょうか? 5、治療後の後は化粧で隠したりできるのでしょうか? 近くの皮膚科に行こうかと思っているのですが、今ひとつ勇気が出ないので(費用が気になります)、どれかひとつでもいいのでお願いします!!

  • そばかすとしみ

    こんにちは。私は18歳の女です。私は小さい頃から顔にそばかすがあるのですが、年を重ねるにつれてそばかす1個1個が大きくなってるんです。今はそばかすというより少し小さめのしみがたくさんあるみたいだし、頬のそばかすがクマとつながって見えてとても疲れてる顔に見えます。中学生の頃から日焼け止めをこまめに塗ったり日傘をさしたり、紫外線対策はちゃんとしていたし、肌は色白の方ですが、そばかす(しみ)は一向に大きくなっています。4月から大学生になるので、それまでに少しでも薄くしたいです。化粧でごまかすと、落とした時の顔を見るのがショックだし、個人的にファンデは苦手で、化粧で隠すのは気が進みません。実際にしみ・そばかすが薄くなった方、どうやって薄くなったか、またお薦めの食品やビタミン剤やどのくらいの期間で薄くなったかなど教えて下さい。ちなみに学生なので高価なものは買えません。エステやレーザーも無理です。本気で悩んでいます。

  • レーザー治療による顔のそばかす取り

    雑誌でレーザー治療で顔のしみやそばかすを取る(消す?)方法が載っていました。 その治療方法は、レーザー治療器「マックスピール」と「アキュライト」という治療法です。(その治療院独自の呼び方かもしれませんが) 私もそばかすがあるので、この治療に興味があるんですが、知人が似たようなレーザー治療で、治療痕が残ったそうです。 その話を聞くとちょっと不安な気がします。 どなたか体験した方はいらっしゃいませんでしょうか?

  • そばかす除去したい

    小さい頃からそばかすに 悩まされています 遺伝的なそばかすです。 遺伝的なそばかすは 直らないのは分かってるんですが レーザー治療やフォトフェイシャル? などで2~3年は消えると聞いたので その期間だけでもいいので 消したいと思っています… 今はコンシーラーやファンデを 厚塗りして分からないようにしています サプリや美白化粧品は いろいろ試したんですが 効果は得られませんでした 本当に悩んでいるので どうか東京でレーザー治療などしている 整形外科や美容皮膚科 体験談や口コミや評判など 教えていただけたらうれしいです…

  • そばかすを消したい

    昔から日焼け止めを塗る習慣がなかったせいか、最近になってそばかすが増えてきました。 レーザー治療をするほどひどいわけではないので薬局で買える化粧水か美容液で、そばかすを薄くする効果のあるものがあれば教えてほしいです。

  • 関西地区でのしみとりレーザー治療

    こんばんわ。 片方のほほだけに10年前くらいにできたしみがあり、それが最近気になってしょうがないです。 そこで、以前美容整形か何かのTV番組でレーザー治療が簡単でいいようなことを言っていましたが、どなたか関西地方(できれば大阪府か兵庫県)でいいところがあれば教えていただけませんか? 個人的には美容整形よりも病院の皮膚科でやってもらったほうがもうしかして保険もきくかもしれないし、より安心な気がしてます。 そのあたりもあわせてぜひ教えてください!!

  • しみをとりたい イオンスキャナーかレーザーか?

    30代半ばの女です。20代後半から顔のそばかすというか、しみというか、小さく薄茶色の点々が無数に出来てしまったことが悩みです。数ヶ月前、CO2レーザーで、髪の毛で見えにくいコメカミまわりの3つだけとりました。まあ満足できるような程度に見えなくなりましたが、そのうち一つだけは少し大きかったせいか、型がついた(わずかにえぐれている)事と、数週間赤くかさぶたのようになっていた(私は常勤で接客業をしている)事が難点だと感じました。やはり人目につく頬や口のまわりに多くあるので、続けて取りたいのですが、上記の理由で迷っております。先日「イオンスキャナー」というモノを扱うエステをチラシで見たのですが、これってどうなんでしょうか?試したことのあるかた是非教えて下さい。ちなみに私がCO2レーザーをした美容外科では取り扱っていませんでした。できたらエステサロンではなく、皮膚科か美容外科でやりたいと思っています。

  • レーザーでの「しみ取り治療」について教えてください。

    レーザーでの「しみ取り治療」について教えてください。 2回ほどやりました! とても対応が早く、親切で・・。 1回目は見事にきれいになりました。 先日・・2回目をして今、絆創膏を貼っています。 そこで質問なのですが・・。 毎日絆創膏(確か3Mテープとおっしゃっていましたが・・) それを毎日変える時・・軟膏を塗ります(水色で少し透明っぽい) この軟膏は・・なんなのでしょうか? 何の目的で塗るのでしょうか? また・・その3Mテープ(絆創膏・・すべてが粘着系のテープ・・ガーゼとかついていない) このテープは・・普通のバンドエイドのような・・ガーゼつきカット絆と比べてどのような利点や目的があるのでしょうか? 美容皮膚科ですので・・普通の皮膚科や外科と違って、使用するものも違うとは思いますが・・。 一応知っておきたいと思って書きました。 専門家の方、経験者のかた・・お判りであれば是非お教え下さいませ! 宜しくお願いいたします~!!

  • しみを取るためにレーザー治療を受けました。

    こんにちは。私は今21歳ですが、18歳くらいのときから顔の頬の辺りにしみができました。それでここでレーザーが一番てっとり早いという情報を得て、一ヶ月ほど前に皮膚科でレーザー治療を受けました。かさふたのようなものはとれたのですが、まだしっかりレーザーで焼いた跡が残っています。前よりひどくなったと思うのですが、一ヶ月では消えないものなのですか?すごく心配になってきたので、どなたかご回答よろしくお願いします。

  • レーザーでしみ、そばかすを取ろうかと…

    すごく気にしているわけではないのですが、「このシミ嫌だな~!」と思うシミがいくつかあります。肌が白い方なので目立つ気がします。 シミやそばかすはレーザーで取れると思うのですが、それはどこでやってくれるのでしょうか?エステか形成外科か美容整形外科か…?? また、時間と費用はどの位かかるのでしょうか?危険はないのでしょうか?? 経験者の方がいましたらできるだけ詳しくお教え下さい。(因みに私はジャスト30歳です)