• ベストアンサー

スカウト

新宿東口でレボリューションワン R-1 【プロダクション??】というところの人に歩いていたら話かけられました。 読者モデルとかのプロダクションのようなんですか この会社はアダルトや多額のお金をとられることはあるのでしょうか?? 突然なんですがよろしければ情報頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MOMON12345
回答No.1

こちらで同じような事例が… http://okwave.jp/qa2488362.html

san1212
質問者

お礼

ありがとうございます、今さっきの出来事で不安で不安で怖くて質問させていただきました。あたしも全く事例と同じで顔写真など取りました。明日連絡もしません。住所は書いてしまったのでそれが心配です。 ありがとうございました。