• 締切済み

MiliraというRnBの歌手について

フルネームでMilira Jonesだと思います。 この人について知りたいのですが、Wikiでも載っていませんし検索しても英語の関連サイトくらいしかヒットしません。 ご存知の方、もしいらしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

  • Syleena
  • ベストアンサー率39% (385/974)
回答No.1

私もオムニバス系でしか聞いた事がなく(I❤R&BのシリーズのR&B X'mas) 以前に調べてみましたがそれらしいサイトはありませんでした、 一応ライナーノーツにはジャズシンガーとは書かれていましたね 読み方はミライラだそうです Last.fmで見ると2枚ほどアルバムが出てるそうです http://www.lastfm.jp/music/Milira?setlang=jp

hyuga1960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり情報の少ない歌手だったのですね。 ジョーンズガールズというグループの一員なのか、英国かカナダかどこかの人なのかまったく不明です。 もう少し置かせてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ステラ・ファーストという歌手の詳細について

    お世話になります。 以前から好きな曲で、その曲の為だけにアニメのサウンドトラックCDを買いました。 このサウンドトラックにも入ってる主題歌を歌ってる人が、『ステラ・ファースト』という方なのですが、 名前で検索しても、英語の表記の検索しても、画像でもアニメのCD関連しかヒットしません。 この歌手の方の正体というか、何かご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい。 お願いします。 サウンドラックCDのアニメは「太陽の船 ソルビアンカ」というやつです。 http://amzn.to/HLGM4G

  • 韓国の歌手の『AND』という人を知りませんか?

    韓国の歌手の『AND』という人を知りませんか? ドラマ総合病院で『挨拶』という曲を歌ってますが、とっても素敵な声なので気になっています。 YouTubeで色んな検索で試しましたが、全然ヒットしません。 有名な歌手ではないのでしょうが、もしご存知の方があれば教えてください。 アルバムなどがあれば、どこで(どのサイトで)売ってるとかも教えて頂けたら嬉しいです。 ご回答お待ちしています。

  • 英語で金魚のスピーチ

    タイトル通り、英語で金魚の解説をします。 いろいろ検索をしていましたが、なかなか詳しくしっかり書かれているサイトが見つかりません。 (wikiは使用付加です)。 日本の文化等が詳しく書かれている英語のサイトをご存じのかた見えるでしょうか?

  • リンジー・デ・ポール(Lynsey De Paul)という歌手のことを

    リンジー・デ・ポール(Lynsey De Paul)という歌手のことを知りたいです。 綴りで検索したら外国語のウィキペディアサイトがヒットしました。 どうも文章的に英語でもないようだし、たとえ英語だとしてもわからないです。 せめて、どこの国の人なのか知りたいです。 できれば、経歴も知りたいので簡単な経歴を教えていただけると嬉しいです。

  • 歌手名・曲名を知ってますか?

    昔のカセットテープを引っ張り出してきて聴いていたところ どうしても歌手名と曲名がわからない曲がありました。 検索サイト・歌詞検索サイトで調べたのですが一向にわからなくて。 同じテープのほかの曲からすると1993年ごろヒットした曲だと思います。 女性アーティストです。 下のようなサビ(出だし)なのですがご存知の方いらっしゃいますか? 大丈夫よ寄り道しても 私なりに今を生きてゆく限り いつかめぐり合えるよ 微笑むだけで分かり合えるささやかな奇跡に よろしくお願いします。

  • Wiki というのは?

    あるソフトに関係して、「○○ Wiki」とかいうサイトがあるんですが、 この "Wiki" というのは、どういう意味なんでしょうか? Wiki でサイト検索すると、結構たくさんヒットしますし、 コンピュータ関係では、一般的な用語なのかと思ったりはしてるんですが。 --

  • 80年代の歌手

    80年代の歌手でmeguという人(charaみたいな歌い方)がいたはずですが、ネット検索でも今のmegばかりヒットして詳しいことがわかりません。どなたかご存知ないですか?

  • 探検家ラポックの言葉・・・

    イギリスの探検家ラポックの言葉で、 「人と比べて劣っていても、それは恥ではない。しかし、去年の自分と比べて、成長していないのは恥だ。」 というのがありますが、原文がどうなっているのかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 日本ではよく引用される言葉で、検索すると日本語のサイトはいくらでもヒットしますが、英語で書かれた原文を示しているサイトがうまくヒットしませんでした。 よろしくお願いします。 <(_ _)>ペコリ

  • ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞

    ドリカムLove Love Love英語バージョンの歌詞を検索できるサイトご存知の方、教えてください。歌検索では「歌まっぷ」をよく使っているのですが、検索ヒットしませんでした。。。 よろしくお願いします!

  • 無料で字幕が切り替えられる動画サイト

    英語の番組が、英語字幕・日本語字幕(切り替え可能)で見られる 「英語学習にも最適」という無料の動画サイトを 電車の広告で見たのですが、 ど~してもサイトの名前が思い出せません。。。 検索してみたのですが、それらしいものにヒットせず、 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか