• 締切済み

MiliraというRnBの歌手について

フルネームでMilira Jonesだと思います。 この人について知りたいのですが、Wikiでも載っていませんし検索しても英語の関連サイトくらいしかヒットしません。 ご存知の方、もしいらしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• Syleena
回答No.1

私もオムニバス系でしか聞いた事がなく(I❤R&BのシリーズのR&B X'mas) 以前に調べてみましたがそれらしいサイトはありませんでした、 一応ライナーノーツにはジャズシンガーとは書かれていましたね 読み方はミライラだそうです Last.fmで見ると2枚ほどアルバムが出てるそうです http://www.lastfm.jp/music/Milira?setlang=jp

hyuga1960
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり情報の少ない歌手だったのですね。 ジョーンズガールズというグループの一員なのか、英国かカナダかどこかの人なのかまったく不明です。 もう少し置かせてください。