• ベストアンサー

石垣島のレンタカー

石垣島でオープンカーを扱っているレンタカー屋さんはあります でしょうか? 以前マツダのロードスターがあったように思いますが、現在ネットで 検索してもヒットしません。 ご存知の方、最近利用された方がありましたら、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mo331saku
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

はじめまして 石垣で私がいつも利用するオーシャンレンタカーにあったと思います。 ここは、配車や乗り捨てにも色々と相談に乗ってくれるのでとても良いレンタカー屋さんだと思います。 参考にして下さい。

参考URL:
http://ishigaki-ocean.com/
yuu3_7
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 オーシャンレンタカーのHP見てきました。 とても素敵な色のビートルオープンカー! 気に入ったのですが、レンタル料も高級車なみですね(^^;) ここの軽自動車や普通車がガソリン代も込みというのが気に入りました。 オープンカーを尻目に、普通車を借りることになると思います(笑) 良いレンタカー屋さんをご紹介いただきありがとうございます。

関連するQ&A

  • 沖縄のレンタカーについて

    GWに沖縄に行きます。私はオープンカーを借りたいと思い、色々なサイトを見ましたがすべて車種指定不可とあり、それならと思いMAZDAレンタカーにロードスターを見積もってもらえば5万何千円という高い見積が来ました。どうすれば安くオープンカーが借りれますか?車種指定可能なお店はあるのでしょうか? オープンカーなら何でもいいです。アドバイスお願いします。

  • 北海道でオープンカーのレンタル マニュアル車希望

    8月末に北海道旅行を計画しています。 オープンカーをレンタルしたいと思っているのですが、意外に扱っているところが少ないのでしょうか? マツダレンタカーへは問い合わせたのですが、ロードスターはオートマ車しかないそうです。 できればマニュアル車がいいのですが、他に扱ってるところはないでしょうか。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 石垣島から西表島への移動について

    先日ある旅行会社のレンタカープランで石垣から西表島に行こうとしたところ、石垣港で貨物船しかなく、それも週2,3回しか出ないと言われ、石垣にレンタカーを置いて西表島でまたレンタカーしました。 帰って来て旅行会社の人に聞いてみたらカーフェリーがあると言う返答でしたが石垣島から西表島へレンタカーで渡れるカーフェリーはあるのでしょうか? 私が聞いた貨物船は片道15000円かかると言われたのですが、料金等もご存じでしたら教えて下さい。

  • レンタカーって。

    東京、千葉あたりでコンパクトで運転が楽しそうな 車があるレンタカー屋さんありますでしょうか? ロードスターはマツダレンタリースにあるんですが、 他にコペンとか、MR-Sとか、カプチーノとか。 ご存知でしたら教えてください。

  • 北海道でオープンカーに乗りたい!

    9月に4人で北海道旅行に行きます。 北海道の大自然をオープンカーで駆け抜けたい! ということでオープンカーを貸してくれるお店を 探しましたが、ロードスター等の2人乗りレンタカーしか見つかりません。 4人乗りとなるとやっぱり外車ですかね。 外車のレンタカーってあるんでしょうか? どなたか4人乗りオープンカーをレンタルできる ところをご存知の方いましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • スポーツカーのレンタカーを借りたいです。

    こんばんは。タイトルどうりです。検索してみましたが、どこに行ってもオートマのセダンなどばかりです。スポーツカー(ミッションの)を探しています。誰か知りませんか?よかったら教えてください。場所は大阪市内。ドライブにいきたいです。二人乗りでもかまいません。せめて、クーペで。オープンカーなどにものってみたいです。具体的な名前を挙げると、ホンダのS-2000、マツダのロードスター、日産、スカイライン(もちろん、丸目の・・GTーRとかもあるでしょうか?)、Z、スバルのインプレッサ、などなど。あと、何かおすすめありましたら、教えてください。日本車外車問いません。よろしくお願いします。

  • 民宿石垣島って・・・?

    6月の下旬から石垣島へ旅行の予定です。宿泊先を検討中ですが、こちらのサイトに時々登場していた「民宿石垣島」は現在は営業されていないのでしょうか?ネットで検索しても最近の情報が見つからず・・・。ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 石垣空港に近いレンタカーショップはどこ?

     石垣島の北端(山奥)に3日間ほど行く予定です。山奥を徘徊せねばならず、重い機材をつみ、3日間フルに移動するので、石垣空港からレンタカー(バンタイプのもの)を借りて行きたいと考えています。  帰りもぎりぎりまでバタバタし、しかも機材の持ち運びもあるので、できるだけ空港から近くて、送迎時間等も短いレンタカー屋さんを探しておりますが、よくわかりません。  また、行ったことのある人から聞きましたが、一見料金が安い店と思われても、ポンコツしかなかったり、タイヤがつるつるで山道を走れなかったり、あとで追加料金を請求されて結局高くつくことがあると伺い、地元レンタカー屋さんではどこが良心的な店なのか見当がつかず難儀しております(その人ははずればかり当たっているようです)。  どこか良心的な空港から近いレンタカーショップをご存じの方、ご紹介下さい。

  • 石垣島の石垣は台風対策なのですか?

    沖縄・石垣島の石垣について以前から気になっていることがあります。 あの住宅を囲んでいる石垣は台風対策なのですか? 逆に中に水が溜まることはないのでしょうか。 観光情報が多く検索にヒットしてしまってわかりにくいので質問しました。 そのことが書いてあるサイトや書籍などもご紹介いただければ幸いです。

  • 神戸でコペンをレンタルしたい

    表題の通りです。 神戸でコペンをレンタカーしたいと思っているのですが、なかなか扱っているショップが見つかりません。 大阪で一店みつけたのですが少し距離があるので、(淡路島でとドライブしたい)少し問題があります。 神戸近辺でコペンをレンタルできるショップをご存知であれば、教えて下さい。 因みにコペンというよりオープンカーが希望なのですが、マツダロードスター等は 料金が高いのでコペンで探しています。従って、安くオープンがレンタルできるショップが あれば併せて教えて頂ければ幸いです。