• ベストアンサー

色っぽい目元メイクアップ法を教えて下さい

自分はわりとぱっちりめの目で、マスカラやアイシャドーをちょっと塗るだけでかなりインパクトが出てしまいます。 インパクトよりも色っぽい目元にしたく、イメージでいうと藤井リナさんのような感じにしたいです。 どういったメイクをすればよいでしょうか? アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pick-chan
回答No.1

タレ目っぽく、控えめなカラーを使うと良いかと思います。 下記のURLが参考になるかも。 http://mico.allabout.co.jp/special/070904/index_2.htm (上記はブルー基調ですが、ベージュピンク~ゴールド系でもいいかと思います)