• 締切済み

エクストラCD

エクストラCDを作りたいのですがどのように作ればよいのでしょうか? 何か使用するソフトがあれば教えてください ちなみに今使ってるPCにNeroがあり、ビデオCDを作るというのがあるのですがこれを使ったりするのでしょうか?

みんなの回答

• necomimi
回答No.1

エクストラCDというものがどのようなものかご存知でしょうか? ちなみに、ビデオCDというのは、mpeg1の動画をビデオCD対応の プレイヤーで見れるようにしたものです。

umauma-go
質問者

補足

オーディオコンポなどでは普通に曲が再生され、PCなどに入れた際には映像も見れるという物、こんな感じでしょうか? ビデオCDは使えないということですか? すいません初心者な者で…