• 締切済み

N504isのカメラについて。。

N504isを使っています。カメラモードでケイタイを閉じたまま撮影などはできないのでしょうか?開いたままでサブディスプレイの方に切り替えて撮影はできるのですが、閉じるとカメラを終了してしまうのですが。。閉じたまま撮影できる方法がもしあるのでしたらよろしくお願いします。

みんなの回答

• yoko45
回答No.2

私もそれを使ってますが、使えません

• nyan-co
回答No.1

私もNユーザーですが、携帯を閉じた状態では、撮影はできないようです…。