• ベストアンサー

日本在住の中国籍(留学:大学生)の者が台湾に旅行する場合のビザ申請代行業者を探しています。

日本在住の中国籍(留学:大学生)の者が 台湾に旅行する場合のビザ申請は申請代行業者にやってもらう必要が あるみたいですが、費用の安い申請代行業者を探しています。 どこか費用の安い申請代行業はありませんか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ennriwa
回答No.1

在日中国人(社会人)です。 去年の8月頃の経験者です。 実際の料金は197、000でした。全て郵送でやりましたので、結構便利です。下記はご参考まで。 ------------------------------------- 株式会社ユナイテッドツアーズ 在日中国人旅行センター 東京都港区海岸2-1-16 鈴与浜松町ビル4階 TEL 03-5440-1480 FAX 03-5440-1477 以上

参考URL:
http://www.utd.co.jp
promoney
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。