• ベストアンサー

憧れの女性が年齢を偽ってた場合は覚めますか。

youpretzの回答

  • youpretz
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

初めまして☆ 9歳年下の男性と結婚し、今は旦那さまに甘えながら楽しく生活している者です♪ 何を心掛ければうまく付き合えるか、ですが…「何も心掛けないこと」だと私は思います☆ お互いに気疲れをしない、楽しいお付き合いができますように♪

noname#85417
質問者

お礼

有難うございます。 無理せず勤めて気軽にイケルところまで頑張ります。

関連するQ&A

  • オバサンから年齢を聞かれる

    新しい職場に入ると、必ずといっていいほど自分よりも遥かに年上であろう人から「いくつ?」とよく聞かれます。 現在30代、 10代後半では30歳前後、 20代前半では30半ば、 20代後半では40歳前後、 そして30代になった今は40歳半ばのオバサンから「歳同じくらい?」と聞かれます。女を捨てているかの如く下品な小柄のオバサンとかブクブク太っている主婦っぽいオバサンから何故かそう言われました。 私は小柄の普通体系で同年代と比較して目元のしわもないし、顔は目鼻立ちがはっきりしていて面長なのがコンプレックスです。たまに若い子から「お洒落ですよね」「可愛い」と言われることもあるけど若作りの格好はしてないです。見た目が明らかに年上であろう人から年齢を聞かれると恐怖です……。また新しい職場で言われたら正直答えたくありません。 自分からみて明らかに年上や年下と思う人にはふつう年齢を聞かないだろうから、「この人同じ年代に見てるんだろうな」と思うと毎回腹がたちます(年上でも綺麗な女性から聞かれるのならまだしも)しかも30代でオバサンから何故私だけターゲットにされるのかと不思議に思います。皆さんは雰囲気がオバサンと思うような人から年齢を聞かれたらどう切り返しますか?

  • 年齢がちょっとだけ上の女性に大先輩

    年齢が40代で私より1~3つくらい年上の女性にに会話の流れで「人生の大先輩」っていうのはマズいでしょうか?先輩ならまだしも大先輩だと相手はババア扱いされたと気づかれてしまうでしょうか?

  • 憧れの女性が・・・

    私は現在23才の関東在住の男性会社員です 学生時代バイト先の少し年上の先輩女性に仕事を教えてもらいました その先輩は仕事には厳しい人でしたが美人でとても優しく失敗しても頭から怒らず説得力のある怒り方をされる人でした。 当時、その女性に凄く憧れを持ちました。 就職が決まり私がバイトを辞めた時も唯一その女性だけが労いの言葉を掛けてくださいました。 もうすぐ5年がたちます。 今から3ヶ月前、あるひとからその女性が関西方面で風俗店に勤めているという噂を聞き その店のHPをみて在籍女性を確認しましたら顔は出ていませんでしたが何気に似た人が居ます・・・。 気になって気になって仕方ありません。 世の男性の方にお聞きしたいのですが白黒はっきりさせる為に新幹線に乗ってでも店にいくべきでしょうか? 率直なご意見をお聞かせくださいませ。

  • お客さんと寝てしまった場合

    4月に田舎から上京した22歳の男子です。 田舎では、ほとんど女っ気がなく硬派に生きていましたが昨日、10歳以上も年上の女性のお客さんと兼ねてからお客さんが言っておられました場所に遊びに行きました帰り、雰囲気に負けてしまい行くところまで行ってしまいました。 負けたと言いますより田舎者なら僕以外の誰でも絶対かわせません。 その方は何時も営業先で新人の僕をフォローしてくれるし担当者さんからの厳しい突っ込みから助けてくれる方で、僕にとりましては貴重な存在です。 僕の職場は女の先輩が多く女性問題には超敏感で厳しいです。 職場には色んな情報を教えてくれる地獄耳で超喋りの女の先輩がいます。 ばれない様にする方法は無い物でしょうか?

  • やっぱり女性は年齢を気にするものですか?

    年上の友人から言われました。年下の女性と飲みに行くときは絶対に男性は抜きにしたいと・・・なぜかと思い聞いてみると、男性は若い女性が好きだから自分がおばさん扱いされるのがしかたないけど、辛いと・・・。その友人はとてもかわいくて(年齢より若く見られる)結婚している女性です。若いときからやっぱりかわいいと言われているのですが、結婚し、年齢も30歳に近くなるにつれ、親しい男友達にもおばさん扱いされるようになったらしく、不愉快で寂しいとも言ってました。しかも、わかっていて、みんなの前でその男友達が彼女の年齢を聞く!ってことはとても失礼だと私は思います。そこで皆様の意見をお聞きしたいのです。私は20代前半なので、まだ、どこかで若いと自分を思っています。自分にもいずれ歳を重ねていく上で怖いと感じるときがくるかもしれません。そうゆう怖さって感じたことありますか?その怖さに勝つにはどうしたらいいんでしょう・・・か・・・

  • 好きな女性が年齢を偽っていたら、どう思いますか?

    私は32歳女性で、今海外で勉強中です。 周りはみんな20代。年齢を聞かれることもあり、年齢なんて気にせず気軽に接してほしいんですが、中には年上だと分かるとうやうやしい態度を取ってくる人や(悪気は無いと思います)、冗談でしょうけど「お母さん」と呼ぶ人がいて、居心地が悪く感じることもあります。やっぱり同年代の方が仲良くなりやすいのかなぁと良く思います。 なので、他の街に移ったのをきっかけに、年齢をごまかすようになりました。 アジア人は比較的若く見られるし、身長が低く、日本人としても幼く見られるので【27歳】と言っています。5歳サバを読んでいます。特に疑われてはいませんし、27歳前後の人も多く、みんな親しく接してくれているので、本当の年齢を言っていた時より居心地が良いです。 知り合って4ヶ月になる現地の男友達がいるのですが、知り合った当初、彼にも27歳と言いました。彼は本物の27歳で、「同い年だね!」と嬉しそうに言われました。私は身長150cmで彼は180cm、彼のお姉さん2人は身長が高く(170cm以上?)がたいが良いので、会うといつも「かわいい~!」とおもちゃか人形扱いで、ハグをされると女同士なのにすっぽり腕に体が収まってしまいます。男の人に抱きしめられてるみたい…。多分、彼女たちは私より年下だと思います…。 その彼から最近告白されました。 友達としてしか思っていなかったので断ってしまったのですが、告白をきっかけに、なんだか最近彼の事が気になるようになってきました。 でも、彼に嘘をついていることが胸につかえていて、もしもっと彼の事を知って、彼の事を好きになったとしても、怖くて言えないです。 特に男性の方に伺いたいのですが、もし好きになった女性が年齢をごまかしていて、しかも20代だと思ってたのに30代だったらどうしますか?心から謝ったとしても、幻滅しますよね。

  • 20代前半の女性が魅力的に見えてきました。

    30代になりたての男です。 この歳までずーっと年上の女性が好みだったんですけど 付き合った女性もほとんどが年上or同い年でした。 年下には全然興味がなかったのですが、 最近何回か20代中頃の女性と飲み会等で話したら なぜだかわかりませんがすごく美しく見えてきました。 そういう年齢なんですかね? これを乗り越えたらルックスよりも精神的なものへと到達するのでしょうか? 若い女の子に媚びるオッサンだけにはなりたくないのですが なりそうで怖いです。

  • 女性問題で勝手に悩んでいます。

    まったく救い様のない相談で恐縮ですが助けてください 僕は22・男子です。3月末に就職で上京しました。 地方で濃密に2年付き合っている女性が居ます。 将来、一緒になるつもりです。 僕は今年入社した新人です。 本来、今は将来のために必死で仕事を覚える事に専念するべき時期だって事は百も承知ですが今日とうとう、やってもうたーって感じの失態を晒してしまいました。 職場に派遣社員の先輩女性がおります。 その人は僕が入ったときから何かと面倒を見てくれたり東京は初めての僕の普段も気に掛けれくれています。 先週末の金曜日に関係を持ってしまいました。 しかも、先輩女性は僕にカノジョが居る事を知りません 以前カノジョが居るかと聞かれたので居ないと答えました。 それは、僕の部署は社則ではありませんが社内恋愛はおろか新人は恋愛禁止の決まりがありますからで決して下心などではありません。 この流れから質問なんですが、職場の派遣の女性の先輩に何といって謝れば良いのか・・・・ 毎日顔を会わすかただし僕の教育係りの女性とも親しいし・・・・ と言いましても場所は田舎と違って東京だし良い解釈をすれば案外、先輩も軽く遊んでられるかもしれませんし。 しかし、かなり反省しています。 助言願います。

  • 女性の年齢を知る方法

    某ドラッグストアでバイトをしています。自分は21歳の男です。 職場は女性が大半ですが、女性に年齢を聞くのは失礼になるでしょうか?だいたい同じくらいの年に見える女のパートさんが、自分より年下なのか、年上なのか、タメなのか、把握するにはどうしたらいいですか。ストレートに聞いて大丈夫でしょうか。

  • 新入社員について

    私の勤めている会社に女性の新人さんが2ヶ月前から来ています。 最初の2週間ぐらいは敬語で話してくれていたのですが 最近はずっとタメ口で仕事のことやプライベートなどのことを聞いてきたりします。 新人の女性(27歳)は年齢は私より年上ですが 私は一年いて先輩になるのになぜタメ口で話してくるのか分かりません。 もう一人私の会社の先輩の女性がいますが、その人が目の前にいたら 新人さんは私に敬語で話してきます。 もしその会社の先輩がいなくなった場合は新人さんは 私にずっとタメ口で話してくるのでしょうか? 私のほうが長く勤めていても年下でしたら 新人さんはタメ口で話していい立場なのでしょうか? 新人さんとはプライベートでは会っていないです。