• 締切済み

ライブDioZX

ライブDioZXの前期型?に乗ってます。(ヘッドライトが黄色) 近所にバイクの中古屋があったのでそこで購入しました。そのDioZXは昔お年寄りの方が乗っていて走行も1000キロちょっとで2年放置と言っていました。それでリミッターカット?CDIをPOSH製に変えましたが、純正と同じく60キロを振り切りません。ちゃんと型番等を確認して購入しました。ほかに何かしないといけないのでしょうか?ただCDIを変えただけじゃだめなのでしょうか?

みんなの回答

• kei74
回答No.3

ドロボー経験者からのコメントが来ましたね。 >”法定速度は30km/hです!”と嬉しそうに書き込んだり あったりまえじゃん。おまえ、知らないのか?日本に住んでる?

• MAMI_SPR
回答No.2

まぁあくまでサーキット等一般道では無い場所で、と前置きして。 ホントに1000kmちょっとなのかい? 原付一部は9999kmまでしか表示されない車種あるぞ? 駆動系が疲れてる、っつう事も考えられるし。 現物見ないとどーしようもない。 原付改造の質問で必ず”法定速度は30km/hです!”と嬉しそうに書き込んだり、改造申請!とくだらない回答するのは無視して結構。大抵原付に興味無い連中の戯言です。

• kei74
回答No.1

>ほかに何かしないといけないのでしょうか? 改造申請。 万が一、通れば街のバイク屋でお望みの速度が出るよう改造をやってくれます。