• 締切済み

カシミアマフィアの挿入歌

海外ドラマ、カシミアマフィアの第6話で、ミア役のルーシーリューと元彼役の方がミアの部屋のベッドにいるシーンでかかる歌を探しています。洋楽の歌詞検索サイト等で調べましたが、わかりません。。女性ボーカルで、出だしがjust like a~と聞こえます。よく聞き取れないのですがその後、you have fated my lifeと聞こえます。けだるくて哀しくてとてもいい声です。一日中、頭の中を離れません。どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.emimusic.jp/artist/corinne/?id=7586
dholic
質問者

お礼

ありがとうございます!本当にうれしいです。すっきりしました。早速アマゾンで購入しました。歌詞も間違えていたのに、本当にありがとうございました!