• 締切済み

Real Playerの削除について

Real Playerを削除しようと思ったのですが、アンインストールの場所が見つかりません;; スタート→プログラム→Real→Real Player→Real Player アンインストール とあり、スタート→プログラム→Real→Real playerまではいけたのですが、その次のアンインストールが見当たらないんです どうか教えてください(泣

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.1

コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」には表示されていませんか? そこにあればアンインストールできると思います。 スタート>コントロールパネル です。

Eva578
質問者

お礼

スタート→コントロールパネル→プログラムの機能というところにアンインストールがありました。 アンインストールをやってみると・・・・ 「このソフトウェアのアンインストールを実行するための十分なオペレーティングシステム権限がありません。システム管理者に問い合わせてください。」 と出てきました。 これはどうしたらいいですか?