• ベストアンサー

ディズニーランドのスーベニアメダルについて

初めて質問させていただきます。 来月ディズニーランドの方に行くことになりました。私が行く日は、行きたいお店がお休みなのですが、そういう場合店内に設置してあるスーベニアメダルを作る機械はどうなっているのでしょうか?営業していない時は別の場所に設置、等の対応をしているものなのでしょうか? 回答の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Turbo415
回答No.1

基本的に、移動設置することはないと思います。 スーベニアメダルは数カ所作れますので、それで我慢するしかないですね。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/service/in_souvenirmedal.html

noisy_45
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 作りたいデザインがあったので移動が無いのは残念です… また今度行くときに作りたいと思います。 ありがとうございました。