• ベストアンサー

運動会の種目

運動会、体育祭でやった種目の中で、 一番好きだった種目、 もしくは今もう一度やってみたい種目はなんですか? 僕は騎馬戦です。

• lolo55
  • お礼率35% (452/1287)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uematu
回答No.1

自分は玉入れですね。もういい年になったらできない ことですから・・・

その他の回答 (7)

noname#138477
noname#138477
回答No.8

綱引きですね。集団での団結できるのが良いです。

回答No.7

借り物競争。観客も参加できて楽しい。 NO3の方のは、「棒引き」ですね。たまに棒の引っ張り合いになるんですよね。

• nacja_c
回答No.6

意外かもしれませんが、「昔取った杵柄」で、自分はリレーを推します。

回答No.5

今、してみたいとしたら、悪戯心満載の借り物競争とかしてみたい。 借り物は・・・、ブラジャーとか、校長の総入れ歯とか、ブラジャーとか、山本さんのカツラとか、ブラジャーとか、好きな人とか、ブラジャーとか、お昼休みの延長の許可とか、ブラジャーとか・・・。

• maria18
回答No.4

今晩は。  仮装行列!次点で大玉ころがし・・

noname#112482
noname#112482
回答No.3

あれです。あの・・・名前は忘れましたが、確か、地面に棒きれを十数本並べて、その棒きれを沢山自分達のチームまで持って行った方の勝ちってヤツです。 わかりにくいですか?説明ヘタですみません。 あれはすごい勢いでした。女子の方が凄かったです。いつもあんななのに、すんごい勢いでした。男子も凄かったですけど、女子の比じゃないですよ。 みんな棒きれごときに走って引っ張って・・・。面白かったです。でも、あっという間に終わります。何その刹那・・・。

回答No.2

見る方もやる方も大玉転がしは楽しいですね。