• ベストアンサー

gooメールでhtmlを表示

文字化けしちゃいます。 返信てやると、たまにうまく表示されることもありますが、されないことのほうが多いです。 また、htmlかは分かりませんが、HPにメールからアクセスしても、文字化けするものがあります。 アドだけコピーして、アドレスに貼り付けて試してもだめでした。 解決方法はありますか?

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wolv
回答No.1

IE(MicrosoftのInternet Explorer)なら、 メニュー→「表示」→「エンコード」→「日本語(自動選択)」 とすると、読める事がおおいです。

質問者

お礼

やってみます!! ありがとうございました