• 締切済み

フリーメールが…

先日、「lovelys.jp」という、webメールに登録し、早速メールを送ってみました。 ところが、送ったメールは送信履歴には残っていなく、不安になったので、自分の本アドに送ってみたら、メールは届きました。 そのアドレスに返信してみても、webにメールが届かず、下のほうに「不明なエラーです」と出てしまっています。 メールを送った知人は、返信をくれたようで、着信通知だけ届きました。 着信通知のアドレスからアクセスしても、やはり「不明なエラーです」と出てしまい、メールを見ることができません。 lovelysの方にもメールを問い合わせてみたのですが、返信がこないので困っています。 どなたかメールを見るようにできる方法をご存知の方がいましたら、教えてください。

みんなの回答

• 0wooo
回答No.1

「lovelys.jp」は2チャンネルでも書き込みがあるように、使いにくい様ですね。YAHOOとかGOOとかもっと信頼のおける無料WEBメールを使った方が良いでしょう。ひょっとすると個人情報漏洩にもなっているのでは無いかと危惧します。 これ以上深みにはまる前に停止する事をお勧めします。 私はYAHOOを使っており、PC<->携帯電話(文字数制限はある)も問題有りませんし、自分のYAHOOメールアカウントに受信されたメールも携帯から見れるようになっています(但し文字数とスペースの関係で、一部しか分かりませんが)。

参考URL:
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/esite/999238141/l50