• ベストアンサー

メルアドの変更の操作方法

機種はW53Hです。メルアドの変更の操作方法が分かりません。説明書を紛失したので教えてもらえませんか。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おはようございます、未熟ながらに回答します。 1.まずはメールボタンを押してください。 2.次にEメール設定を押してください。 3.その他のEメール設定を押してください。 4.EZwebに繋がりましたら、Eメールアドレスの変更とあると思いますので、EZwebの暗証番号4ケタを入力して好きなアドレスに変えてください(注意:変更できるのは1日3回までです)。 1~3までは機種ごとによって異なるかもしれませんが、4はEZwebなので多分間違いはないかと・・・もし間違っていれば申し訳ないです。

korosati
質問者

お礼

有難うございます。解決しました。