• ベストアンサー

札幌のテレビ番組表 ホテルの方

札幌でホテルマンをしているのですが、皆さんのホテルではどのようなテレビ番組表を利用してますか? 現在利用しているフリーの番組表が6月より有料化になってしまうとのことで新しいところを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

札幌のタウン誌に日々のテレビ番組表が掲載されたものはないのですか。 その番組表をコピーし部屋の机に置いてはいかがでしょうか。 もしなければ新聞のテレビ欄です。 週に1回、1週間分のテレビ放送一覧があります。 それをコピーです。