• ベストアンサー

笑っていいともで

いろんなところで検索して見たのですがわからなかったのでもしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 わらっていいともでよく出演者の誰かが誕生日のときに流れている曲のタイトルとアーティスト名を教えていただけませんか? よろしくお願いします。

  • mufu
  • お礼率92% (596/641)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zero0000
  • ベストアンサー率40% (54/134)
回答No.2

スティービー・ワンダーの「Happy Birthday」 らしいです。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/000331.html
mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり一番の方もおっしゃっているようにスティービーワンダーだったのですね。 しかもこういうページがあったなんて。 検索不足でした。すみませんでした。

その他の回答 (4)

回答No.5

#3ですが。 #2の方とURLが同じになってしまいました、 すみません。しつこくなりました m(__)m

mufu
質問者

お礼

いえいえありがとうございます。 助かりました。今からレンタルショップへいってみます。

  • tomochip
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.4

♪ハッピ バ~スデ~ トゥ~ユ~ ハッピ バ~スデ~ トゥ~ユ~   ハッピ バ~スデ~♪ って曲ですよね? スティービーワンダーの「HAPPY BIRTDAY」って曲です。

mufu
質問者

お礼

それです。それです。 あの明るくてみんなが知っている曲なので私たちの結婚式の日にお誕生日の方がいらっしゃるので、この曲を使いたいと思い皆さんに質問をしました。 ありがとうございました。

回答No.3

これですね?   ↓↓↓

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_00/000331.html
mufu
質問者

お礼

ありがとうございます。 ばっちりその通りです。

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんにちは、 う~ん確かスティービー・ワンダーの曲だったような..... 自信なし。

mufu
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 ありがとうございます。 スティービーワンダーで探して見ます。

関連するQ&A

  • ふくしまFMで流れた曲を教えてください

    7月21日15:50から16:00に流れた曲がとてもよかったのですが、アーティスト名、曲タイトルを聞き損じてしまいました。聞いていてアーティスト名、曲タイトルをご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • フランス映画『恍惚』の…

    エマニュエル・ベアールが出演している『恍惚 Nathalie...』の日本版公式サイトで、ループしてかかっている曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 天使のくれた時間でニコラスケイジが歌った曲について

    天使のくれた時間でニコラスケイジが、奥さんの誕生日に歌った曲ご存知のかたいらっしゃいますか? もし、いらっしゃれば曲のタイトルとアーティストを教えていただきたいのですが。

  • アーティスト・タイトルがわかりません(誕生日の曲)

    よくバラエティ番組で出演しているタレントに誕生日の ケーキや花束を渡すときなどのバックに流れている曲です ※笑っていいとも、でよく流れます サビ?が「HappyBirthday~♪」という コーラスでノリのよい曲です 友人のパーティーで使用したいのですが タイトルもアーティストもわかりません 教えて下さい

  • この曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

    この曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。 この動画の2:37あたりから流れ出す曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授ください。 http://www.youtube.com/watch?v=kmsjY94c_dc&feature=related 有名な曲なはずなのに検索手段がなくてイライラしています・・・ よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「コレってアリですか?」3月29日放送の挿入曲

    3月29日にオンエアされた「コレってアリですか?」の、一番最初のコントで(栗山千明さんとトシさん出演の)使われた挿入曲のタイトルとアーティスト名をご存知の方はいますか?! 騙された悲劇、、、みたいなテーマだったと思います。 声質だからすると、宇多田ヒカルさんっぽかったのですが、探してもそれらしい曲は見つからず。。

  • マックスファクターリップフィニティのCM音楽

    マックスファクターの松嶋奈々子が出演しているリップフィニティの音楽で、今流れてるものより、一つ前くらいのものだと思われますが、ホーンセクションのjazzyな曲でキャッチコピーが「わたしの唇はなかなか落ちない」とかだったと思いますが、その曲のタイトルとアーティスト名を知りたいです。CM検索で検索したところ、ロビン・ザンダーという人の「in this country」という曲が、リップフィニティのCM音楽として引っ掛かりましたがHMVの試聴で聴いたところ、これではないようです。ご存知の方がおられましたら、是非教えていただければ幸いです。

    • 締切済み
    • CM
  • HappyBirthdayToYouで始まる歌の曲名は?

    笑っていいとも!のオープニングでパーソナリティの誕生祝いの時に流れていたBGMで、HappyBirthdayToYou.HappyBirthdayToYouという歌詞で始まるアップテンポな曲のタイトルとアーティスト名をどなたか御存知ないでしょうか? 全然ちがうかもしれませんが、声はスティービィーワンダーのように聞こえるのですが・・・ 手がかりが少なく甚だこころもとないのですが、テレビなんかではよく流れていた曲なのでお分かりいただけると思うのですが。 どなたか御存知の方、お教えください!!!!ヨロシクお願いします!!!

  • CMの曲

    宮里藍さんが出演しているエアーサロンパスのCMで流れている曲のタイトルとアーティストの名前をご存知の方教えてください。

  • 公式発表前の新曲発売情報

    こんばんは。 私は自分の好きなアーティストの情報を発行する系統のメルマガをいくつかとっているのですが、どのアーティストのメルマガでも、公式HPやレギュラー出演してる番組などで発表される前に「○○というタイトルの曲が何月何日に発売される。曲はこんな感じで○○のタイアップがついてる。カップリングの曲名は○○」というようにものすごく具体的な情報が送られてくるんですね。 私はHMVのメルマガも取っていて、そこでも公式発表前にタイトル名と発売日だけは教えてもらうということはできるのですが、それよりも早いし、タイアップやカップリングの情報まで入ってる・・・ こういう情報聞くたび「そんなことどっから仕入れてんだろう?」と思ってしまいます。 私が知らないだけで「新曲情報」みたいなものを総合的に流している所があるんでしょうか?? ご存知の方は教えてくださいm(__)m

専門家に質問してみよう