• 締切済み

DVDソフトのリッピングについて

DVD Decrypterを使ってDVD(DMSファイル)のデータを抜き出してISOファイルを作ろうとするのですが、今回に限ってコンプリートと出るのですが書き込み段階になるとそのファイルが認識してくれません。 圧縮ファイルが壊れているか、解凍しても中身はありません。 でも、データの抽出後はコンプリートと出るのです。 ですのでデーモンツールを使ってISOファイルを再生しようとしてもできません。 ほかで何度も同じような種類のDVDをコピーしているのですが問題はありませんでした。 何が問題なのでしょうか?

みんなの回答

• ebetusnow
回答No.6

これ以上建設的意見は望めそうもない状況とお見受けしました。 締め切りボタンを押されては如何でしょうか?

• siniperca
回答No.5

>ソフトは映画ではなく某資格学校から購入しました講座DVDです 通常、このような形で販売されるソフトはありません。 (MDS+ISOで配布して、そちらでDVD-Videoに展開して視聴しろなんて不親切な!) まぁ、どこぞやでDLしたものでしょうが、ファイルが壊れているのでしょうね。 その旨、購入先にクレーム・返品要求すればすむ事。

• kaokao14s
回答No.4

>ソフトは映画ではなく某資格学校から購入しました講座DVDです リッピングしてどうするの? 配布でもするの?

• siniperca
回答No.3

話がデタラメですね。 DVD Decrypterと圧縮ファイルとDMSファイルはどういう関係があるの? >ほかで何度も同じような種類のDVDをコピーしているのですが問題はありませんでした 嘘ばっかり。 DVD DecrypterはDVD-Videoのリッピング・ソフト。

paopao69
質問者

補足

わたしも専門化ではないのでよく知る方の表現と少し違うわけですよ。 私の分る範囲で表現しているので支離滅裂だと思われるなら失礼しました。 別に嘘をついてるわけではありません。

noname#156442
回答No.2

私はまだ遭遇したことはありませんが、DVD Decrypterでリッピングできない強力なコピーガードが施されたDVDでも、DVDFab HD Decypterというソフトを使うとリッピングできることがあると聞きます。 ダウンロードして試してみてはいかがでしょうか。

paopao69
質問者

補足

ありがとうございます。コピーガードが掛かってるわけではないので形としてはISOファイル(2つのアイコン)が出来ているようなのですがDVDにいざ焼こうとするとできないのですよね。 元のDVDはちゃんと再生されるのでそのデータ自体が破損しているわけではないの不思議なんです。 一度そのソフトでも試してみます。

回答No.1

ソフトは、具体的に何でしょう? もしボーン・アルティメイタムなら、リッピング時に「ジャンピングボーイ」という非参照素材をカットしてやる必要があります。 私がこれまでに取り込みに失敗したのは、このボーン・アルティメイタムだけですが、どうでしょう?

paopao69
質問者

補足

ありがとうございます。 ソフトは映画ではなく某資格学校から購入しました講座DVDです。 参考になるHPなどありましたらお願いします、