• 締切済み

歯のシール、手帳を探しています

切手型の歯のシール、 システム手帳用の歯のメモ用紙を探しています。 色々お店を回ってみたのですが、上記のグッズを置いているお店をみつけることができませんでした。 都内で、歯のシール・手帳等のグッズを置いてありますお店ご存知でしたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• ri-san
回答No.1

切手型の歯シールってこれですか?↓ http://www.h7.dion.ne.jp/~oka-shop/sub52.htm ネットなら購入できるみたいですが、お店で購入したいのであればロフトやハンズで見かけたことがあります。(今はあるか不明ですが。。)