• ベストアンサー

ドワンゴって一曲あたり315円!?

欲しい着音がありドワンゴの315円で10ptを マイメニュー登録しました。 欲しい着音は無料だったので 他の曲をDLしようと見てみたら フルでもないのに一曲10ptでした ドワンゴってこんなに高いんですか!? それとも何かほかに出来る事があるのでしょうか? 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

「dwango.jp DX」のほうでしょうか? こちらだと着メロが取り放題、それ以外はポイント(10pt/月を付与)を消費することになっています。 着うた/着うたフルを取りたいなら「dwango.jp うた」(取り放題ナシ、30pt/月を付与)を利用されたほうがよかったのではないかと思いますが...。

misonehi
質問者

お礼

回答ありがとうございます 回答いただきドワンゴの何に登録したのか確認しましたら ドワンゴ取り放題というものでした レコ直しか使用したことが無かったので こんなに何種類もあるものだと知らず 頭が?だらけでした。 そもそも、今月いっぱいで解約するつもりでしたので 諦めたいと思います。