• ベストアンサー

RPG大集合 というサイトについて・・・

iアプリをDLするRPG大集合というサイトを知っている方に聞きます。 月額315円で取り放題ですよね。マイメニュー登録して、アプリをDLして、マイメニュー登録を解除したら、そのアプリは遊べなくなってしまうんですか? 知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyaco_10
回答No.1

定期的に通信して登録を確認するので、登録を解除してしまうと遊べなくなってしまいます。 無料ゲーム大集合というサイトにRPG大集合からいけたと思います。そちらはずっと使えますよ。同じようなゲームとかができますよ。無料ゲームのほう、私は活用してます。

since1990
質問者

お礼

お早い回答、ありがとうございました!