• 締切済み

※至急※仏具販売店について。

福岡市内、またはその近辺で日蓮正宗専門の仏具を取り扱っているお店を探しています。些細な情報でも構いませんので教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

見つかりましたか? よく分からないのですが、 「お仏壇のはせがわ」では駄目なのですかね? http://www.kuyou.com/index_b.html

chamameman
質問者

お礼

お礼の方遅れまして申し訳ありません。 ありがとうございます。 一度連絡して聞いてみようと思います。