• 締切済み

下水道公社の採用試験について

今回下記ような募集があったので受験してみようと思っています。 http://www.fspc.or.jp/saiyoshiken/index.html そこで筆記試験の要項を見てみると 公社職員として必要な一般知識及び知能について択一式により行う。 と書いてありました。 これって公務員試験のような問題ってことなのでしょうか? ご存知の方よろしくおねがいします。

みんなの回答

• sentakuya
回答No.1

公務員試験相当です。 しかし「下水道公社 廃止」で検索してみてください。 情勢は変わってきていますよ・・・