• 締切済み

お手頃な美顔器知りませんか?

お肌の曲がり角を過ぎて、ちょっとまずいなーっと思い始めています。 あまり高価なものではなく、お手頃な価格で効果のある美顔器を知っている方 いませんか?

• mya-a
  • お礼率50% (2/4)

みんなの回答

回答No.4

長い目でみるとかなりお得です! ジェルも高くないです 無添加ですし!! 参考:商品名「アネストビューティーアップ」 エステに行く必要はなくなりますよ もちろん高い美容液も要らなくなります★

noname#354
noname#354
回答No.3

もちろん化粧前でなくてもOKです! 「毎日」と言いつつ出来ない日もあります。夜に集中的な手入れするときは、使用後に化粧水たっぷりのフェイスマスクのパックをします。 化粧前にする理由は、疲れたり最悪な状態の肌でも化粧のりが良くなるから。こまめに使っていれば少しぐらいの肌ストレスには負けなくなります。 超音波美容器は肌の深層部のマッサージが出来るので、目尻や頬がキュッとあがります。それと新陳代謝が年齢とともに落ちるのですが、改善・循環されていると思います。日焼けしてなかなか元に戻らなかったのですが、本当に白くなりました。個人差はあるかもしれませんが。 他に何万もする美容器は沢山ありますが、お勧めの理由は値段の安さ!同じ商品を他の通販でも取り扱っていました。ただ千趣会は大小2点セットで千円程高くなるのですが、顔用と体用の使い分けが出来ると家族共用でも抵抗がないかと思います。しかし寒いので誰も体には使ってません(笑) 商品名は「Jソニック」千趣会では「ツインJソニック」になっていました。 注:専用のジェルがあります。超音波の伝達に必要ということです。本体には5包付き。「パルスジェル」20包1200円。

noname#354
noname#354
回答No.2

通販(千趣会)で購入したJソニックが気に入ってます。エステで使われてる超音波美容器。値段は17,800円です。超音波美容器としてはかなりお買い得だと思います。エステに通う事を考えれば安いし、化粧前に10分程度毎日使ってます。

参考URL:
http://www.bellne.com
mya-a
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。使いつづけてどうですか?ちなみにお化粧前でなくてもいいのでしょうか?

noname#443
noname#443
回答No.1

美顔器ではありませんが...蒸しタオルは効果あると思います 朝起きてすぐならむくみ解消にもなるし 化粧水等の前なら毛穴が開き吸収を高めてくれます 続けていると確実に肌や顔色が変わってきます ちなみにタオルは塗らしてかたくしぼりレンジで1分でOK お金はかからないので試してみては..

mya-a
質問者

お礼

ありがとうございました。面倒くさがりの私ですが試してみます。