• 締切済み

ビデオ出力端子付きのノートパソコン

ビデオ出力端子付きのノートパソコンを以下条件で探しています。 メーカーに問い合わせたのですが、なにぶん古い製品なので、回答が得られませんでした。 そこで、ユーザーレベルであればご経験から何か情報が得られると思い質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 条件 ・ペンティアムIIクラスのもの ・ビデオ出力端子付きのノートパソコン ・大きさなどは特に問わない よろしくお願いいたします。

noname#135218

みんなの回答

回答No.5

Pentium(R) III になりますが、NEC PC-VA80J/WXには装備されています。 S端子であれば結構多くのPCに搭載されています。

• gonveisan
回答No.4

ビデオ出力(TV-OUT) TV-OUT端子(ビデオ出力、コンポジット 映像のみプロジェクターなどへ出力するものでいいのでしょうか? http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProd_SchPage NECの場合型番入れおもな仕様でビデオ出力(TV-OUT) TV-OUT端子(ビデオ出力、コンポジット と書いてあれば使えるかと思いますが 上記の場合で宜しければ、探せるかと思います 条件外れますがLL5001DはCPU900でビデオ出力(TV-OUT) TV-OUT端子(ビデオ出力、コンポジット 付いてます。 *・ペンティアムIIクラスのもの ・ビデオ出力端子付きのノートパソコン ・大きさなどは特に問わない  Me win2000 クラス位になるのでは

• piyorina
回答No.3

種類が多くて答えようがありません。 機械が見つかってもドライバーがないとうまく切り替わらないです。 予算と用途を書きましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます わかる範囲でいいので機種を教えてください。

• yamato1957
回答No.2

>・ペンティアムIIクラスのもの オークションぐらいでしか見かけないと思います。 でもこんな骨董品、どうするんでしょう。かりに 見つかったとしても完動品を見つけるのは難しいですよ。 液晶、HDD辺りに当然ガタが来てますから。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます HDDにガタ… それは修理しますのでOKです。

回答No.1

Pentium2クラスなんて、もう見かけませんね。 中古であったとしても、他のパーツに寿命がきているのでは? 多くの方は「なんでわざわざPentium2?他に安価で快適な機種だったらあるのに。」と首をひねるかと思います。(古いOSを動かす必要があるとか??) その辺を説明されれば、実は最近の機種でもOKとか、別の解決策が得られるのではと感じます。

質問者

お礼

回答 ありがとうございます ご指摘通りと思います。 ただ、こちらにはこちらのコンセプトがあるので… ということだけご理解ください。