• ベストアンサー

この歌のタイトルと歌手名は?

こういう歌詞の歌を探しています。 「自分に誇れる・たった一つを見つけ出そう・・・一瞬を強く生きよう 一途なしずくになって」 歌詞は断片的にしか思い出せません。なにかのアニメの歌だったと 思います。 お願いします。

• himeD
  • お礼率55% (78/141)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukimi33
回答No.2

アニメのGTOのエンディングじゃないですか? それだったら奥田美和子の「しずく」だと思います。 下記URLで試聴できますよ。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/MiwakoOkuda/SRCL-4725/
himeD
質問者

お礼

あ、そうです!そういえばあのアニメはGTOでした! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

回答No.1

「しずく」奥田美和子じゃないでしょうか? 少し歌詞が違いますが・・

himeD
質問者

お礼

歌詞違いましたか(汗) それなのに答えてくれて嬉しいです。 ありがとうございました!