• 締切済み

メディアプレイヤーで動画だけ再生されません!助けて下さい!!

初心者です!メディアプレイヤーで動画だけ再生されません! どなたかご教示下さい! メディアプレーヤーで最新版(11)への更新をしたら、音声は聞こえる のですが、動画が見れなくなってしまいました。 また前回のバージョンに戻しても見れなかったので、再度最新版に 戻しましたがやっぱり駄目です。 PCはWindowsでOSはXPです。 PCに保存したWMVの動画は問題なく見れます。ユーチューブ画像も 問題なく見れます。 DivXもインストールはしました。 何故かHP上の動画が見れない状態です。見たい動画は多々ありますが、 子供に頼まれて視聴したい動画は http://www.asahi.co.jp/precure/ のストーリーボタンの予告動画が見れないです。 どなたか助けて下さい。。。

みんなの回答

回答No.7

ブラウザのツール アドオンの管理 アドベ有効になってますか。確認を。

kosugon092
質問者

お礼

スキルアップ頑張ります!! <ブラウザのツール アドオンの管理 アドベ有効になってますか。確認を。 ブラウザのツールのアドオン見ましたが、 アドベが記載していなかったです。ロボフォームと ヤフージャパン何とかの3つぐらいしか項目がなかった です。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

FF ですか! それならリアルプレイアー等が良いです。 MSN動画は、アドオン設定でトライを要します。 リセット ツール オブション 詳細 リセット(不安定時)。 FP イン インストール時制約があり、許可保存実行等OKしないと、 インストールが、不完全ですと表示されます。 ストウリボタンを右クリ 設定、FPイン がでますが! ブラウザ それぞれ特色がありトライして! ヘルプ、検索利用して!スキルアップ頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

追加です。 ビジネスモデルにて、FPインしないと表示しないと! クリすると、画像表示なし。アド実行許可で表示。 最下段ページ異常クリ、FPイン、完了しました。 正常動画OKです。イン正常完了と、なりましたか? では、また!

kosugon092
質問者

お礼

度々すいません。 <ビジネスモデルにて、FPインしないと表示しないと! と言うのはどう言う事でしょう?(´ω`*) <正常動画OKです。 と言う部分が非常に効果大な感じでトライしたいです~。 宜しくお願いします。<(_ _)>

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

9 11 共に再生できますが。 オブションで、セキュリチィ及びネットワークタブを検討、ヘルプで、 更新プログラムの確認。音声は聞けるなら、フォールは関係ないと、 思いますが?。WMPの修正インストール試されては如何ですか。 参考ですが、ブラウザの、リセットも、くるしまぎれに! ご検討を。きれいな絵ですものね!

kosugon092
質問者

お礼

いつも本当にありがとうございます。m(__)m 会社のPC(動画見れます)のメディアプレーヤーにて、 セキュリチィ及びネットワークタブ部分も確認しましたが、 今、悩んでいる自宅PCと同じ部分にチェックが入っていま したので、その部分は問題ないかと思います。 WMPの修正インストールを試して見ましたが、何故か 今年の2月以降にさかのぼれないので、試しましたが 駄目でした。。 ブラウザの、リセットとは...。 現在はfirefoxのブラウザを使っていますので、 エクスプローラーでも試しましたが、やっぱりメディア プレーヤーは動画が見れないです。。 なぜ?PCに保存した動画が見れて、HP上の動画が見れない のでしょうか??悲しいです。。。(T^T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

あまりに、簡単にて、すみませんでした。 hpで、番組カテをクリ、topをクリ、最下段の、ページ表示をくり、 説明があります。javascriptの設定等、わかりますよね。 go!

kosugon092
質問者

お礼

ご返信が遅くなりすみません。 また度々のアドバイスありがとうございます! <javascriptの設定等、わかりますよね。 と言うのは、[Javaを有効にする]、[JavaScriptを有効に する]に、それぞれチェックを入れて、[OK]ボタンを押す。 だけで良いのでしょうか? やって見ましたが、やはり駄目なようです。。。 バッファ処理が終わって、ちゃんと下部のバーが流れて いるのに音声のみの視聴です。悔しいです!! ( ´Д`)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

adobe flash player 最新版をインストロールしてとの事です。

kosugon092
質問者

お礼

ご連絡、ありがとうございます! adobe flash playerの最新版をインストールしましが、やっぱり 駄目でした。。。 PCトラブル救急みたいな所を呼んでみようかと思っています。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

こんにちは。 アンインストールしてから、レジストリを修復して、もう一度インストールしてみてください。 それでも駄目なのであれば、リカバリーした方がよいかもしれません。

kosugon092
質問者

お礼

ご連絡を頂きまして、ありがとうございます! また、ご返信が遅れてしまい申し訳ございません。 初心者なもので、レジストリとは?と言う所から検索して 見ましたが、何だか私のレベルでは触らない方が良さそうな 感じがしたので、まだ勉強中です。 実は、このPCを購入してから半年ぐらいしか経っていないの ですが、メディアプレヤーの動画が見れなくなってから、 アンインストール→再度インストール等の動作を5回ぐらい 行っています。 音声はちゃんと聞けるのに、動画だけ見れないと言う現象 なので、簡単に直るだろうと軽く見てました。 もう、3ヵ月間もネット上で色々検索して、やるべき事は大体 やりましたが、全て駄目だったので、今回、初めて自分から 質問を投げてみました。 もっと勉強してから取り組んで見ます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メディアプレーヤで動画再生ができなくなった

    メディアプレーヤで動画再生ができなくなりました。 再生しようとすると音声だけが流れ、フリーズします。 この間までは普通に見れていたのですが・・・ ちなみに再インストールも試みてみましたがダメでした。 DivXを使うと見ることはできます。メディアプレーヤで再生しようと すると見れません。見ることができる方法を教えてください

  • おすすめハードディスクメディアプレイヤーは?

    テレビでPCの動画を見ようと思うのですが、ハードディスクメディアプレイヤーを使うといいと聞きました。 できるだけ最新のDivX、XviD、H.264、WMVに対応して、できれば外付けHDDも対応していればとてもいいんですが、条件に近いプレイヤーはあるでしょうか?

  • media player

    動画の保存形式について教えてください。 TVをPCでみるmagicTVにて、TV番組を録画したところ、 MPG形式で保存されました。 DivXで再生すると問題なく動画が再生できるですが、 media playerで再生すると、音声のみの再生となり、 動画が再生されません。 media playerにて、動画と音声の両方を再生できるように したいのですが、どうすれば良いのでしょうか? 教えて頂きたく、何卒よろしくお願いします。

  • メディアプレーヤーで動画が写りません。

    前は、メディアプレーヤーでちゃんと動画が見れていたのに、今は動画が見れなくて音声しか流れません。どうしてでしょうか? 昔のメディアプレーヤーで写らなくなったので、最新のにかえたのですが、変わりませんでした。 あまりパソコンのことが分からないので。。。。誰か教えてください!!

  • 動画が再生できなかった!

    まえにDIVXが再生できないと質問しましたが ほかの動画試したものすべて(WMVやDIVXなど)が再生できないことがわかりました WMPは最新の10を入れています 最新版を入れたのにWMVなども再生できないなんておかしいと思います 原因はなんだかわかる方いらっしゃいませんか?

  • 動画の再生

    ウィンドウズメディアプレイヤーをダウンロードしてきたんですが動画が見れません。動画ファイルはWMVとなっていました。以前同じような質問をした時よくわからなかったんですがコーデックというもののことを言われましてDivXというものをダウンロードしたんですが一向に症状がかわらずメディアプレイヤーを一度削除してもう一度インストールしたんですがなにも変わりませんでした。音声だけ再生され動画が再生できない場合もあります。DivXの使い方もわかりませんし何が原因なのかわかりません、助けてください。 OS:Windows98 ダウンロードしたソフト:WindowsMediaplayer7.1、DivX player2.0 Alpha エラーメッセージ :このプログラムは不正な処理を行ったので強制終了されます。           

  • ウィンドウズメディアプレーヤーで再生が出来ない…

    友人が、インターネット上の動画配信でPCに動画を保存したいと思っているのですがその動画のURLをメディアプレーヤーに入れると 「ファイルが破損してるか再生しようとしてるファイルの形式がWindows Media Playerでサポートされていません」 と言われてしまうそうです。メディアプレーヤーは最新版にグレードアップしましたし、同じ方法で私も保存していますが、何の問題もありません。 windowsXP FMV-BIBLO NB10A です。 よろしくお願いします。

  • メディアプレーヤーで動画が再生できません(音だけ聞こえます)

    WinXPで、メディアプレーヤー9を使っています。 映画の予告編を再生しようとしたところ、音声は再生されるのですが動画が見れませんでした。(画面が真っ黒のまま) ところがユーザーを切り替えて同じ事をすると正常に再生されるのです。 何か設定がおかしくなってしまったのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • Windows Media Playerだけ動画が再生されない

    なぜか、Windows Media Playerだけ動画が再生されなくなってしまいました。 DivXプレイヤーでは再生されたり、Media Playerでもクラシックの方では再生されるものもあるのですが、Windows Media Playerではまったく動画が再生されません。DivXでは再生されるのでコーデックが足りないということではないと思うのですが……僕個人ではどうも原因がわかりません。 あと、今はどのような補足説明があればわかりやすいのかがわからないので、「なにか補足で情報があればわかるかもしれない」ということであれば、こちらでも出来るだけ調べて書き足したいと思っています。 どなたか、原因がわかる方がいらっしゃれば解決方法をお願いいたします。

  • メディアプレイヤーで音しかでません・・・

    メディアプレイヤーで動画を見ようとしたところ音声のみ再生され動画が再生されません。リアルプレイヤーなどではまったく問題ないのですが、困っています。どなたかなにかご存知でしたら教えてください。ちなみに拡張子は大文字でWMVとなっていました。