• ベストアンサー

アフィリエイト、自分で購入しても良いのでしょうか?

kiyomidesuyoの回答

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちわ。 自分で購入は殆どダメだと思います。 私はバリュードメインのアフィリエイトに参加していますが、 ココはショッパーズクラブというのが有って、 広告を張るのとは別に、登録している人の自己購入用です! なんでも購入する時は、ココに無いかな~ と探してみます。 一度覗いてみてはいかがですか? 参考URLに入れておきました。

参考URL:
http://www.valuecommerce.ne.jp/
tamaka5
質問者

お礼

こんばんは。 バリューコマース、貴重な存在ですね。 ありがとうございます