• ベストアンサー

ストレートパーマ

市販のストレートパーマ剤って本当に効くのでしょうか? もし効くとしたら、どんなブランドがいいですか? 使ってみたいです。あまり高価なやつは買えませんが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sao8x4
回答No.3

私は市販のを使ったことがあるのですが 一応ストレートになります。 髪のツヤもよくなったように感じます。 でも髪の毛を洗えば すぐストレートが落ちてくるし 後で髪がかなり痛んだことに気がつきました。 私の経験からいえば 市販のはやめておいた方がいいと思います。

dademao
質問者

お礼

わかりました。いつか美容室でやってもらいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 39kko
回答No.2

市販はあまりおすすめできません… 効くけど私はすぐとれちゃいました しかも傷みまくり、さらにお金がかかりました まさに安物買いの銭失いです…

dademao
質問者

お礼

そうですよね、お金があれば美容室に行きます。

回答No.1

私は、天パでストレートパーマかけたいのですが・・・ 市販のは、あまりよくないと思います。 使ったことないんですけど、ちゃんとしたいのなら、 美容室でちゃんとやってもらった方が確実にストレートにできるでしょう。 えらそうにすいません・・・汗

dademao
質問者

お礼

まだ両親の管理の下なので、美容院はさすがに無理ですが・・・ お金ためてやってみます・・・