• 締切済み

ムービーメーカーのクリップ移動について

ムービーメーカーで、結婚披露宴のオープニングムービーを作っていますが、jpeg写真をドラック&ドロップでクリップの追加はできますが、その後そのクリップの移動ができません。 動画やタイトル、BGMまで入れていますが、後は写真を追加して完成予定でしたが、行き詰まりました。 お分かりになる方、ご教授ねがいます。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• natomaru
回答No.1

ストリーボードもしくはタイムライン上でドラック&ドロップで移動出来ませんか?出来るはずですが。 参考までに。

hazuzuzu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですが、ストーリーボード、タイムライン上で追加はできるのですが、 移動がやはりできません。前のクリップに詰められて好みの位置から 始められません。 急いでおりましたので、黒塗りの画像を間に入れて好みの位置に調整 し対応しました。 解決とまではいきませんが、何とか対応できました。 ありがとうございました。