• ベストアンサー

Outlook Expressのパスワードについて

ARCの回答

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

ひょっとして、Outlook Express の代わりに、Outlookを起動されているのかもしれませんね。 ともあれ、パスワード等の設定は、[ツール]-[アカウント]-[メール]から行うことができます。(Outlookでも、Outlook Expressでも同様です) 上記の操作のあと、使用するアカウント(メールの設定)をクリックし、[プロパティ]-[サーバ]と操作すると、「パスワード」の項目のところで設定できます。

noname#8541
質問者

お礼

ありがとうございます! いろんな設定の仕方があるのですねぇ。 妹とは時間帯が合わずなかなか連絡がつきにくいのですが、 なるべく早く教えてあげようと思います。