• 締切済み

HPにスカイプが張り付いて困ってます。

ホームページビルダーでHPをリニューアルしたのですが、アップしたHPを見ると電話番号欄にどういう訳かスカイプが張り付いてしまいました。スカイプは使っていますが、作成時にそのような指示はしていません。このスカイプ表示を削除して電話番号だけを表示したいのですがどうしたらよいでしょうか? スカイプを入れてない人は当方のHPを閲覧した場合、スカイプ表示はどうなるのでしょうか? 詳しい方、お助け下さい。

みんなの回答

• akamanbo
回答No.1

それはブラウザのアドオン等が勝手にそうしてるだけなので、何もする必要はありません。 >スカイプを入れてない人は当方のHPを閲覧した場合、スカイプ表示はどうなるのでしょうか? でません。

yumo26
質問者

お礼

>akamanboさん そういうことですか。 確かに他のHPを閲覧すると電話番号に張り付きますね。 ありがとうございました。