• 締切済み

仙台市近郊でインターネット予約ができる歯科を教えてください

仙台市近郊でインターネットを使って予約可能な歯医者さんを知っている方がいらっしゃったら是非教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yata33
回答No.1

とってもおすすめの歯医者さんです。 24時間オンライン診療予約しています。 ハイコート歯科クリニック(仙台市青葉区片平・裁判所の近く) http://www.highcourt-dc.com/ 長年、歯医者さんが恐怖で、最後まで通うことが出来なかった私ですが、ここに通うようになって楽しく治療に通うことが出来ました。 そんなこと生まれて初めてのことで家族も驚いていました(笑) 半個室で、1人ずつじっくり進めるので疑問な点も質問したり、相談したり、先々の治療計画を聞いたりできます。 先生もスタッフの方も、とってもフレンドリーで最高の歯医者さんです。