• ベストアンサー

Click to DVDを外付けDVDドライブで使用することは可能か?

VAIOのソフトのClick to DVDについて質問です。 内臓のDVDドライブが機能しなくなったので、外付けのDVDドライブを購入して使っています。 外付けのDVDドライブではClick to DVDでDVD作成をすることはできないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikinon
回答No.1

下記ページが参考になるかと思います。 https://hotstreet.vaio.sony.co.jp/article/article.php?id=47873 どうもバージョン(VAIOの機種)によってドライブ設定が出来るものと出来ないものがあるようです。

wilphin
質問者

お礼

ありがとうございます! まさにこれが求めていた情報です☆